machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

再訪♪ 福島区大開 炭火やきとり Seiro (せいろ)

福島区大開、阪神の野田駅から数分のところにある 
炭火やきとり Seiro (せいろ)へ



前回ふらっと見つけて初訪問し、とっても気に入ったお店で、
今回友達から焼鳥のリクエストやったので、ここに決定

メニュー







予約してなかったから、早めの時間を狙ったんやけど、
知らんかった、ハッピーアワー19時までドリンク半額やって~
(ワイン・地酒のぞく)

ビールで乾杯



390円の半額、195円やね~



付きだしのキャベツが進む

極上!こころ塩焼き 100円



プリプリ~の歯ごたえがよく、塩の利き加減よく、ウマ~

ささみ塩あぶり 400円/2本で



パサパサ感も臭みも全然なく、新鮮さを感じさせる、ほどよくレアでウマ~

かわ 100円



こんがり香ばしく、脂も適度にのって、ウマ~

せせり 100円



ウマ~

プリップリで、この香ばしいタレがいいね

つくねしそチーズ 150円



全面にしそを楽しめるのが嬉しいね

ここのつくねは、ほわっほわの食感で、噛んでいくうちになんこつの食感と2度楽しめるのが魅力です

とろ~りチーズもしっかり存在感があるね

しそにんにく 100円



友達はいらんとのことで、私1人で食べちゃった

ウマ~

これ、全部食べたらやばいやろ、とか思いつつ進んじゃう

しそがニンニクのクセを消してくれるのか、
そりゃ周りからは臭いんやろうけど、
自分的には全然臭いを気にせずパクッと食べれちゃう

つけもん(キューリ)280円



サッパリとしたつかり具合で、個人的にはもうちょっと強い目が好みかな~

焼酎に変更





キレがあり、ストレートに芋臭さが伝わってくる味わいで、これ、ウマ~い

この日バタバタ朝から活動し、
お昼を食べ損ねたという友達、

このままやと酔いそうやと、

いつもの豪快な食欲を発揮

しそじゃこおにぎり 380円



でか

って聞いたら、食間やって~

ギュッと握られたおにぎりではなく、

ほんわり優しめ、味も出汁の味がほんのり~

これは前回も食べた
なんこつからあげ 400円



コリコリの部分はしっかり歯ごたえあるんやけど、ふっくらジューシーで、ここのなんこつ好き

おにぎりだけでは
満足できなかったようで、

ポテトフライ 300円



カラリと揚げられたポテトは、脂っこさもなく、いいカンジ

鶏もつ煮(玉ひも)300円



この値段で、すごいボリューム

どれも美味しくて大満足なのに、

私3杯、友達2杯、これだけ食べて2人で

4600円、安いね

ただでさえリーズナブルなのに、ハッピーアワーのおかげやね

今回も大満足

ご馳走サマ
【 2015/08/17 (Mon) 】 焼鳥 鳥料理 串カツ | TB(0) | CM(10)
出たな!焼き鳥(^^)
それにしてもたくさん、食べましたね〜
しかも安い!

お酒、友達に割り勘負けしないところがさすがmachiさんですね(笑)
【 2015/08/17 】 編集
わたくしには焼き鳥は待ってましたですよ。
刀って焼酎知りませんでしたよ、師匠。
【 2015/08/17 】 編集
知らんと入ってハッピーアワーやってたら
嬉しいですよね~♪
めっちゃ得した気分(*^m^*) ムフッ

焼鳥も安くて美味しそうやわぁ~♪

おにぎりの後の料理もめっちゃボリューム満点でしたね( ´艸`)ムププ


【 2015/08/17 】 編集
あ〜、焼き鳥食べたくなっちゃいましたよ…

はい!今から行ってきまっす!(笑)

ウーロン茶片手に焼き鳥だぁ〜!( ̄ー ̄)
【 2015/08/17 】 編集
こんにちは。

ハッピーアワー最高!ですね!

料理もリーズナブルでおいしそうなので
イイお店ですね。
【 2015/08/18 】 編集
麺探偵さん
やっぱ食べ過ぎちゃってますか?
最後の方はよく食べてくれる友達にわりと頼りっきりでしたけど♪
そういや、この2人でいくと、いっつもこんな割合になってるかもです(笑)
【 2015/08/18 】 編集
よっぱらいねこさん
ですよね~♪
焼き鳥、定期的に食べたくなっちゃいます!
刀、私もお初かな?
ここは美味しい焼酎が頂けますよ♪
師匠( ;∀;)
まだまだでです~(笑)
【 2015/08/18 】 編集
めーめーさん
ほんと、ハッピーアワーって知らんのに、たまたまの早い待ち合わせ、ほんま得した気分でした♪
安くて美味しくって、お気に入りのお店です(^^)/
確かに、おにぎりがなかったかのように、ガッツリいっちゃってますよね♪
【 2015/08/18 】 編集
eiji3215さん
あら♪嬉しい~
昨日の晩は焼き鳥でしたか(^^)/
ウーロン茶に焼き鳥も、いいカンジです(^◇^)
【 2015/08/18 】 編集
イノキボンバイエ さん
ほんま、ハッピーアワー、最高です♪
最近はやっているお店多いですよね~!
まさに、リーズナブルで、美味しいんです!
焼酎も進んじゃうんですよね♪
【 2015/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL