machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

三田製麺所 梅田店 『灼熱』 今度は極限♪

三田製麺所 梅田店へ



お目当てのメニューは
たまたま通りかかったときに気になっていたコレ



のはずやったのですが…

この日は少し仕事でイライラ…

な~んか気分的に優しい、さっぱりしたのん食べる気分じゃないな~

一緒にレモン食べようって言ってた友達も、眠たいのもあるし、
パンチのあるもの食べたいってなわけで
コレ



その他のメニュー







灼熱の方には、2枚お渡ししてます~
やって

嬉しいけど、

ん?お口拭き用
それとも汗拭き用

汗やったら、男性しかこれは厳しい

友達はハムカツセット 830円

まずは、友達のハムカツが先にきた~



友達のノーマルのつけ麺



ハムカツの他にも、シューマイに春巻き、コロッケ等のセットがあって、面白いね

灼熱 辛さは
4種類から選べるんやけど、

前回訪問では、
辛さ『2』をチョイス、

ちょっと、
『極限』が気になっていたんよね~

灼熱 並 極限 830円



あれメニューの見た目ほど、辛そうじゃないね~

一番辛いの選んでも同じ値段やし、中・大も同じ値段、ありがたいね



徐々に辛そうな色になってきた



確かに辛い~

でも大丈夫やわって思ったら

3口目くらいから、辛い~

歯にまであたって、ビリビリするくらい
でも、この辛さ+旨みがクセになるカンジ

いっつもうどんをはじめ、麺類は食べるの早いんやけど、

これはなかなか進まない

太くてシャキシャキのメンマに



角切りのチャーシューは



脂がのってて、ウマ~



気づけば、この色の違い



辛くって、全部食べれるかなぁなんて思ってたのに、
だんだん辛さにもなれてきて、
トロみのあるスープが麺によく絡んで、
辛い~ウマい~

と夢中になり、気づけば食べ終わってた

美味しかった

ご馳走サマ
【 2015/09/23 (Wed) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(8)
凄いよね〜
見てるだけで、ヨダレと汗が出てきましたわ(^_^;)

確かに、オシボリじゃ無理
探偵なら、バスタオルは要るよね(^^)
【 2015/09/23 】 編集
わたくしもこれは食べるの無理ですね。
よだれはでませんでしたが汗はでましたよ。
1からチャレンジしてみます。
【 2015/09/23 】 編集
なかなかステキな色ですな~♪
やっぱ、辛いの強いんじゃない??

こりゃ~仕事のイライラも吹っ飛んだでしょ?w
【 2015/09/23 】 編集
灼熱の極限って
音の響きだけでも
カラカラですね。
とりあえず赤い!

麺の量に変わらず
同料金というのは確かに嬉しいね。
【 2015/09/23 】 編集
麺探偵さん
辛そうでしょ~!
不思議とクセになる美味しさなんですよね♪
探偵さんなら間違いなく、タオル必須で挑んでくださいね(^o^)
【 2015/09/24 】 編集
よっぱらいねこさん
見てるだけで汗でちゃいましたか!(笑)
美味しいんですよ~(^o^)
1か2くらいからスタートがいい気がします♪
【 2015/09/24 】 編集
KEN吉さん
いい色でしょ♪
自分でも、これいけるなら強いのかな~って思いました(^^)/
はい、吹っ飛びました(^o^)
基本、美味しいもの食べたら忘れちゃうんですけどね(笑)
【 2015/09/24 】 編集
む~さん
灼熱の極限、
凄そうでしょ~!赤そうでしょ♪
響きにやられて頼んだけど、美味しかったです!
ほんと、あがるの多いのに同料金、ありがたいですよね♪
【 2015/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL