machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今月のネイル♪ 『レオバード柄ダブルフレンチネイル』

今月のネイルは、
レオバード柄ダブルフレンチネイル



レオパード、好きなんよね

4本だけにしたし、レオパードの面積も少ないから、しつこくならんでいいカンジ

パールも入れてもらって、可愛さもプラス

今回もお気に入り

実は今回と前回は、私の大好きなネイリストさんが産休に入っていて、

復活までの間、別のスタッフの方にやってもらったんよね~

正直、ちょっと不安もありましたが、大満足の仕上がりで、さすがやな~

しかも、今までほとんど喋ったことなかったので、ちょっと苦手意識もなくはなかったんやけど、

いざ行くと、全然楽しく喋れたし、むしろ好きになっちゃいました

印象とかで決めつけるのってよくないな~って
今更やけど、改めて思ったり~

ってか、産前産後合わせて、2ヶ月半で復帰って早すぎる

周りの方がかなり協力してくれる、とのことやけど、それでもすごいな~

尊敬しちゃいます
【 2015/09/30 (Wed) 】 ネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL