machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

阪急三番街 VEGEFRU market(ベジフルマーケット)

阪急三番街にある
VEGEFRU market(ベジフルマーケット)へ



出勤で、ランチが外食じゃないときはほぼ毎日この前を通る上に、会社の友達が何度か買っていて、
私も食べてみたかったんよね

上の写真のように、単品のサラダやお惣菜も充実しているんやけど、

こんな魅力的なセットもあるんよね





ややこしそうなので、このお店に何度か通っているベテランから、教わりながらの注文~

もちろん、店員さんも優しく教えてくれるんやけどね

ドリンクもこの中から好きなものを選べます~



私はすぐ近くで食べるので不要でしたが、
ドライアイスがいるかも、聞いてくださいます~



おいもセット Sサイズ 520円(+税)



ベースサラダは
②有機ほうれん草をチョイス

ドレッシングは
たくさんあって迷うので、
友達のオススメの
焙煎ナッツドレッシングをチョイス

トッピング(メイン)は
クリームチーズに、
トッピング(サブ)は
ラディッシュときのこソテーをチョイス



さらに、よく分かりませんでしたが、
ミックスグラノーラも無料でトッピング出来るとのことで、お願いしました



チーズたっぷり
グラノーラたっぷり

ウマ~

チーズとグラノーラの組み合わせ、いいや~ん

野菜だけなら飽きちゃうかもやけど、
チーズのコクと、グラノーラの食感が、
たまらん

ドレッシングも美味しくて、ペロッと食べれちゃう

大学いも



もっとカリッと甘い~の、想像したけど、ホクホクねっとり、ウマ~い

これまた友達のオススメやけど、



何ジュースか忘れちゃいました~

お芋も付けるとボリューム満点、

サラダもドリンクも自分好みにチョイスできて、この値段はすごい

サラダや、唐揚げなど、単品も充実してて、いろいろ食べてみたい

野菜そのものやサラダも販売されており、
物によっては結構安かったりもするんよね

また買ってみよっと

ご馳走サマ
【 2015/10/23 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(8)
う~ん、チーズとグラノーラで美味しそうだけど、
さすがにおっさんには無理かも。
わたくしがこれ食べてたら、
じろじろ眺められそうです。
【 2015/10/23 】 編集
女子がいかにも喜びそうなヘルシーなセットですね〜
お兄さんも食べてみたい(≧∇≦)

しかし、何のジュースが綺麗さっぱり忘れる、さすがはグルメブロガーさんですなぁ(笑)
【 2015/10/23 】 編集
えっ!?お昼ご飯、これだけ??

はは~ん さては夜に宴会が控えてたかな?(≧m≦)プッ
【 2015/10/23 】 編集
お芋もジュースもおいしそうですね(^_^)
秋らしくなり、いろいろ観ててお腹すきます。
食欲の秋ですね!
【 2015/10/23 】 編集
よっぱらいねこさん
ええ?ほんまですか~?
確かに言われてみれば、ここで買ってるのは女性が多い気もします!
ねこさんなら全然違和感ないですけどね(^^)/
【 2015/10/24 】 編集
麺探偵さん
女子も喜びそうやし、お兄さんにもお似合いですよ(^o^)
ね~!一応ブロガーなのにすぐ忘れるの、なんとかしたい(T_T)
美味しかったことは覚えてま~す♪
【 2015/10/24 】 編集
KEN吉さん
これ、意外に結構量あるんですよ~!
普段もベーグルとサラダなので、これで十分です(^o^)
でも、確かこの日は宴会が控えてました(笑)
あたり♪
【 2015/10/24 】 編集
ジャムさん
他のジュースも飲んでみたいし、
お芋も美味しかったです~♪
ほんと、食欲もわくし、好きなものが多い季節になりました(^o^)
あっ食欲は年中ありますけど(笑)
【 2015/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL