machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

焼肉ランチ♪ HEPナビオ 純 梅田本店

阪急梅田すぐ、
HEPナビオ7Fにある
純 梅田本店へ



この日は、10/1、
普段なら予算オーバーのランチやけど、
月初の激務を乗り切るためにもパワーつけとかなって、言い訳をし、
初訪問です

牛すじカレーも気になるし



ビビンバ定食など



気軽にたのめるメニューもあるんやね

キレイなお店やね



個室もあり、雰囲気いいね~



メニュー(多かったので全部ではありません)
(そして、現在はメニューが変更されているようです)

ランチメニューに





ディナーメニュー













最近流行り



黒ワイン、よく見かけるな~



すき焼きもいいね



ドリンクメニュー









おしぼりにまで店名、カッコイイ

当店おすすめのクラシタを使用しています。 一番人気!!という
JUN焼肉定食



これは、大盛(約180㌘)  

阪急阪神おでかけカード提示するだけで、大盛1580円が、普通盛と同じ1280円と、なんと太っ腹

そりゃ、大盛いっちゃうやろ~

美しい~



お皿はもちろん別々やし、トング?もそれぞれに付いているので、自分のペースでマイペースに焼いて楽しめるのが嬉しいね



いただきます



他にも
スープに



サラダに



キムチ・ご飯



がセットになっており、

スープ・サラダ・ご飯はお代わり自由なのも嬉しいね

濃厚ダレ 甘辛ダレ わさびで楽しめます

タレの説明はしてくれたのに、
肉の説明はなかった(笑)

ので、3種類ありましたが、何かはよく分かってません

肉の種類って自信ないんよね

なんしかウマ~

柔らか~で、脂めっちゃのってる

なのにしつこくなくって上質なカンジで、
大盛のお肉でもペロッといけちゃう

タレ・わさびの他に
テーブルに置いてある



塩・辛味噌でも楽しめるので、

こんだけたっぷりのお肉でも食べれちゃう

辛味噌のっけて、甘辛ダレにつけるのがお気に入り

さすがに肉ばっかりやとしんどくなってくるので、サラダをお代わり





JA全農ミートフーズ直営のお店で、
4等級以上の国産和牛を提供されているんだとか~

その JA全農 ミートフーズがオープンされた関西1号店なんやって~

ゆったりした、落ち着いた雰囲気も好きだし、会社からも近いし、気合い入れたいときやご褒美に、ちょいちょい来たいお店やなぁ

他のランチも食べてみたいです

ご馳走サマ
【 2015/10/31 (Sat) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(12)
たまのご褒美。
ええですやん。
普段一所懸命働いてるもんね。
おしぼりに店名。
続いてますねぇ。
【 2015/10/31 】 編集
こんにちは。

美しくて美味しそうな肉ですね~
脂ものってて
しつこく無いなんて最高です!
【 2015/10/31 】 編集
こんにちは、初めまして

十分に見て、堪能いたしました。

よだれが出てきましたので、

今夜の晩ご飯は、焼き肉にしてもらいます(笑)
【 2015/10/31 】 編集
お昼にゴージャスな焼肉ランチ、羨ましいですなぁ〜
確かに肉の種類は、後で見ても分かりませんよね〜(^_^;)

「もうお昼から休み出して、呑んじゃえ〜」とかならんかった?(笑)
【 2015/10/31 】 編集
綺麗なお肉ですね~♪

やっぱいいお肉は脂たっぷりでもしつこくないんですね~

お昼から贅沢な時間を過ごして羨ましい~
けど
呑めないのがツライですね( ´艸`)ムププ
【 2015/10/31 】 編集
おぉ〜っ!
ゴージャスぅ〜!
キレンジャーの私はカレーも気になるなぁ〜
焼肉定食の後にシメで食べたい〜!(笑)
【 2015/10/31 】 編集
よっぱらいねこさん
はい、たまにはいいですよね♪
しょっちゅうご褒美にならないように気をつけます(^^)/
ほんまや、自分で書いてるのに気づきませんでした~!!
やっぱちょっと店名入り、嬉しくなっちゃいます♪
【 2015/11/01 】 編集
イノキボンバイエさん
ほんま、出てきてすぐ、美しさにテンションあがりました♪
ランチでこの肉は贅沢な気がします(^^)/
もともと脂ののってる肉が好きやからかもですけど、
しつこさは感じなかったです~!
【 2015/11/01 】 編集
出間(いづま)会計事務所さん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ほんと、私ももっかい見てもヨダレもののお肉で、堪能しちゃいました♪
無事、焼き肉は食べられたでしょうか?
家で焼き肉も楽しいですよね(^^)/
【 2015/11/01 】 編集
麺探偵さん
いいでしょ~♪
写真でも分からんけど、食べてても、これ、〇〇かなあ?って
あんま自信ないんですよね。
呑んじゃえ~まではならんけど、
呑みたいなあ~
戻りたくないなあ~
とは、会話してた気がします(笑)
【 2015/11/01 】 編集
めーめーさん
ほんと、脂のおいしさを楽しめつつ、しつこさを感じないなんて
最高ですよね♪
たまには贅沢なランチで癒しも必要ですよね♪
確かに、ビールが欲しくなってしまいます~!!
【 2015/11/01 】 編集
eiji3215さん
ゴージャスランチでしょ~!!
私も、カレーも食べてみたいです(^^)/
え!?って言いたいとこやけど、
eiji3215さんなら余裕で〆にいけちゃいそうですね♪
【 2015/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL