machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

送別会に♪ 北区芝田 串焼き&ワイン カッシーワ

北区芝田にある
串焼き&ワイン カッシーワへ



3種類あるランチはどれも食べたことあって、お気に入りのお店なんやけど、
夜も来てみたかったんよね



この日は同じ部署のメンバーの送別会での訪問です

飲み放題メニューが豪華



ハートランドなんて嬉しいやん

もちろん、ハートランドで乾杯



◇前菜2種
砂ずり
生春巻き



砂ずりが、こんな風に前菜で出てくるなんて

まろやかなマヨソースと相性いいね

美味しいのはもちろん、ピクルスまで添えられており、オシャレやね

ローストビーフのカルパッチョ



リーズナブルなコースで、お肉タップリ、豪華やな~

肉肉しさもありながら、野菜タップリで、サッパリ食べれちゃう

生ハムのシーザーサラダ



ハムたっぷり~

ドレッシングもたっぷり~

さらに~

中からは半熟の玉子が



玉子をタップリ絡めて、いただきます

送別会の主役、
多分私の部署で、一番の酒豪であったであろう、
なのに、ハイボールは苦手とのこと

ほんまに~
ウイスキーも普通に飲めるっていうのに、そんなことある

ってなわけで、もし無理やったら代わりに飲むからリベンジしてみたらって
私もそのコもハイボール



美味しいって

やっぱり(笑)

ここのはしっかりウイスキーの味わいを楽しめ、ウマ~い

<串焼き> 鶏むね肉の西洋わさび焼き



むね肉はあんま得意ちゃうけど、パサパサ感がなくって、
淡泊なむね肉に、ピリリとわさびがよく合うね

<串焼き> せせりバジル



脂のってる~

ジューシーで、バジルソースもよく合うね

串入れが



ヒューガルデンのグラス、なんかオシャレやん

日本酒に変更

而今



美味しい~

飲み放題のお酒、ここ豪華やね

カボチャのオーブン焼き マスカルポーネ添え



これはボリュームあるね~

オーブンで香ばしく焼かれたかぼちゃはホクホクで、自然な甘みが癒し

マスカルポーネのほんのり塩気と、ハチミツの甘みが混ざり合い、楽しいね

<串焼き> こころ バルサミコ焼き



ソースにもこだわってて、美味しい~

<串焼き> 名物 月見つくね



ランチでも思うけど、ここのはキレイな玉子だこと



少~しつぶして、つくねに絡ませて、いただきま~す

ホワホワのつくね、優しいカンジもありながら、旨みはしっかり~
濃厚な玉子とタレが絡んで、ああ、ウマ~

焼きチーズリゾット



〆にチーズとは嬉しい~

優しめのチーズのコクやね

デザートには



カシスアイスでお口直し

3500円でこのコース、外れがないし、このあたりで呑み放題宴会するなら、おススメです

ご馳走サマ
【 2015/11/12 (Thu) 】 焼鳥 鳥料理 串カツ | TB(0) | CM(15)
美味しいものがどんどん出てきますね。
見た目もいいですし、楽しく満足できるひと時ですね(^_^)
【 2015/11/12 】 編集
おなじみカッシーワですね。
いつ拝見してもうまそうです。
ここで宴会したいなぁ。
もちろん「彼」をお誘いして…。
【 2015/11/12 】 編集
3500円でこのコースですか?
これはお得ですね~♪
砂ずりはいっつも塩胡椒で炒めるだけなんで
生春巻になるんかとびっくりですわ
ココロのバルサミコってのも変わってて食べてみたいなぁ~♪


ノミホメニューに
めーめーの愛するトマビー(レッドアイ)もありますやん(* ̄m ̄)プッ
【 2015/11/12 】 編集
こんにちは、はじめまして。

これで3500円とは、驚きです!

一度、行ってみます。
【 2015/11/12 】 編集
すみません。

「はじめまして」は、削除してください(笑)
【 2015/11/12 】 編集
焼き鳥が一風変わった仕上げで、面白そうですな~^^
ドリンクの種類が多いのも、呑兵衛にはピッタリw

ところで、こんだけパシャパシャ撮ってて、ちゃんと送別出来た?(≧m≦)プッ
【 2015/11/12 】 編集
確かにこれなら安いね〜

って、完全に誰を送別するかも忘れて、ブロガー魂メラメラちゃうの?(笑)
【 2015/11/12 】 編集
ジャムさん
ほんと、次々と美味しいものが、ボリュームもあって、大満足です♪
見た目にもいいカンジですよね(^o^)
【 2015/11/13 】 編集
よっぱらいねこさん
ランチも夜メニューも、安定して美味しそうでしょ♪
ここで宴会もいいですね~!!
唐揚げを克服したあのお方ですよね?もちろん、彼をお誘いしないことには始まりませんよね(^o^)
【 2015/11/13 】 編集
めーめーさん
ほんと、このコースはお得ですよね♪
あっ生春巻きと、砂ずりは別々なんです~!
バルサミコソース、意外に違和感なく、よく合ってました(^^)/
ほんまや、トマビー♪
昔飲んで苦手なイメージあるんですけど、めーめーさんがよく飲んでるのみてたら、リベンジしてみようかなぁ?
【 2015/11/13 】 編集
出間(いづま)会計事務所さん
いえいえ、いつもありがとうございます(笑)
お近くですもんね~ぜひ♪
同じ値段でもう1こ違うコースがあって、どっちもお得で迷いました~!
【 2015/11/13 】 編集
KEN吉さん
創作の焼き鳥で、でも懲りすぎてないから、美味しく楽しめますよ(^^)/
ほんと、飲み放題でこんだけ充実してたら、ありがたいですよね♪
ちゃんと送別できたはず!!
写真は、パパッとです♪♪
【 2015/11/13 】 編集
麺探偵さん
でしょ♪
リーズナブルでしょ♪
ちゃんと送別の気持ち満々ですよ~!
部署の飲み会は、みんな私が写真撮るのを認知してくれてるので、助かりま~す(^o^)
【 2015/11/13 】 編集
美味しかった!
お酒も食べ物も!
日本酒…ちょいフルーティな味わいやったかなあ?
歓迎会の時の日本酒も、そんな感じがしました。
最後はハイボールをお代わりし過ぎて、また帰りの電車で魂がぬけてもた(ー ー;)のは、ココだけの話です。
【 2015/11/13 】 編集
ロコモコダイスキさん
お酒もご飯も美味しかったですね♪
日本酒も、つい飲み過ぎちゃうカンジでしたもんね!
酔っぱらってるの気づかなかったです~
あんまり顔に出ませんよね~?
魂抜けるって(笑)
【 2015/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL