machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

チークネイル と コンビニ限定♪

今月のネイルは
チークネイル



今回はサンプルを見て、気に入ったので、ほぼまんまマネしちゃいました

流行りに疎い私は全然知らなかったんやけど、今流行りのネイルらしい~

なるほど、チークのように、ほんわりとグラデーションってわけやね

色合いも好きやし、
ストーンのカンジもお気に入り

ネイルは1ヶ月前後で変えるので、洋服と違って流行りでも取り入れやすいから、嬉しいね

私の大好きなネイリストさんも、

産休から無事復活されて嬉しい

話は変わりますが
アズナスで、こんなんGET

阪急電車オリジナルフリスクメタルケース付きFRISKセット 第2弾



フリスク4つとメタルケースが付いて、950円と気軽に購入できるのが嬉しいね

阪急ヘビーユーザーとしては、ムシするわけには行きません

って去年の第1弾は買ってなかったんやけど

この3種類があるんやけど



選べないんよね~

どれが当たるかは、開けてのお楽しみ



私は京とれいんをGET



1000系か、これがいいな~って思ってたから、やったね

って思ってたのに、
知り合いによると、

どうやら、貼り紙の隙間から微妙に色で分かるみたい(笑)

もう1コはファミマでこんなんGET



会社のすぐ近くにファミマがあるんやけど、お茶を買いにいった友達が、
『見て見て~』
って、お茶と一緒にこれを買って戻ってきた

【ファミリーマート限定】
サンリオ人気キャラクター“マイメロディ”&“キキララ” 誕生40周年を記念したマグカップ入りゼリー
「マイメロキキララ マグ&白桃ゼリー」

【表】


【裏】


めちゃカワイイ

また大きさがめっちゃいいんよね~

ちょっと大きめのマグで、スープマグとしてちょうどよいカンジ

雑貨屋さんに置いてるスープマグってカワイイけど、気軽に飲むにはちょっと大きすぎるの多いから、このぐらいがちょうどいいんよね

テープが止まっているゼリーとカップを外すとこんなカンジ



これで税込454円

立派な陶器でカワイイのに、ゼリーまでついて、すごい

でも家にディズニーのマグカップとかもあるし、これ以上キャラクターはな~。。。
どうしよ~かな、くらいに思ってたんやけど、
とりあえず見てみようと同じコンビニに私が見に行ったときには、発売から1週間も経ってないのに売切れ

そうなると、欲しくなるのが人間の性なんよね

ほんまはこれじゃなくって、ピンク色(柄も違う)の方がカワイイなって思ってたんやけど、
置いてないか、置いててもどの店もこの白だけ~

泣く泣くとりあえずこの白をGET

ムキになって、もうかれこれ20軒くらい、ファミマを発見するたび、探した気がするけど、ピンクには出逢えておりません(笑)

そろそろ諦めどきやな~
【 2015/11/09 (Mon) 】 ネイル | TB(0) | CM(6)
今月のネイルも可愛いですね~
チークネイルってのが流行ってるんですか?
勉強になりました~(^◇^)/

マイメロにキキララ
ドンピシャ世代ですわぁ~
子供ん頃めっちゃハマって色々集めてたなぁ~♪
ほんま
手に入らんと思ったら欲しくなるもんですね(-m-)ぷぷっ

めーめーもめっちゃ欲しいですわぁ~
【 2015/11/09 】 編集
ファミマ20軒も訪問したんや~(笑
ま~無いと思ったら、よ~け欲しなりますわな^^
何や、KEN吉も欲しなってきた (≧m≦)プッ

で、メタルコンプはしませんの??w
【 2015/11/09 】 編集
子どもの頃、ケロッグのいろんな種類のおまけが欲しくて、ケロッグを買いあさって、家に中で山のようになったケロッグを思い出した。

うちの近くのファミマで見つけたら、高く売りつけたろw
【 2015/11/09 】 編集
めーめーさん
ありがとうございます(^^)/
私も知らなかったんですけど、あとで調べたらめっちゃ出てきたし、
流行っているみたいです~!
私が子供の頃も人気ありました!ほんま学生の頃とかって、いろいろ
集めたりしてた気がします~♪
ほんま、そんな欲しかったわけじゃないはずなのに、ムキになって探してしまいました('Д')あきらか、ピンクの方!!って思ってたから余計やと思います~!
【 2015/11/10 】 編集
KEN吉さん
ほんま、自分でもん?そんな欲しかったっけ?って疑問に思います~
ほら、KEN吉さんも欲しなったでしょ?(笑)
探して、お揃いでどうでしょ?
メタル、全部買おうかと一瞬思ったけど、一番欲しかったのGETしたんで
満足しちゃいました~
【 2015/11/10 】 編集
麺探偵さん
ケロッグ!
おまけなんてついてましたっけ~?
思い出せない('Д')
親は、ケロッグの山見て、あーあー、こんなにどうすんねんって思っていたでしょうね(笑)
え?ファミマで代わりに見つけてプレゼントしてくれるんですか?
さすがは探偵さん、ありがとうございます♪
【 2015/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL