machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

神戸三宮東急REIホテル内 レストラン 「シャングリ・ラ」 ハロウィンスイーツ♪

かま釜うどんを出て、向かったのは
三宮駅すぐ、神戸三宮東急REIホテルの1Fにある
レストラン 「シャングリ・ラ」へ



事前にお茶しよ~って話してて、この日は10/31やったので、
ハロウィンスイーツ食べよう、と友達

賛成

さらに友達が見つけてきてくれたのがココなんよね~

メニュー



これこれ~



マロン系スイーツも美味しそう

ホテルのスイーツとは思えない、リーズナブルやね



こんなんもおりました~



ハロウィンデザート盛り合わせ 600円
(当たり前ですが、現在は終了しています~ 【10/16~10/31 ハロウィン期間限定】です)



カワイイ

カワイイだけじゃなくって、

・月に浮かぶお化けのブリュレ
・パンナコッタとキャラメルアイス
・パンプキンアイス
・プティシュー
・フルーツアソルティ
と大充実の内容

ホットコーヒー



デザートとセットやと、300円です~



パンナコッタは、生クリームがふんだんに使われているんやろな~

めっちゃ滑らか

ホイップとも相性いいし、グラノーラが入っていて、食感を楽しめます

プティシューのいいカンジの表情



パカッと開けると~



カワイイだけじゃなくって、
カスタードとホイップの2種のクリームで凝ってるね

ブリュレ



表面は、かなりパリパリ~
これを割るのがちょっと楽しい

中は滑らかなクリームで、ウマ~い

クッキーも可愛いだけでなくって、
サクッと、しっとり感もあり美味しい

こんだけ、目で見て、食べて楽しめて、900円とはすごいな~

こういうホテルにあるカフェって、
駅前とかにあっても、
そんな混雑してなくって、
ゆったりくつろげるし、結構穴場やね

ご馳走サマ
【 2015/11/24 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
ホテルのカフェって割高な印象を持ってましたが、
これはかなりええ感じですね。
ハロウィンやらには縁のないおっさんでも、
こんなうまそうなおばけたち、大歓迎ですわ。
【 2015/11/24 】 編集
こんな連食なら歓迎ですね(^^)

プティシューの顔
誰かみたいに、machiさんも絵心ないなぁと思ったら、ちゃうかった〜(オー汗)
【 2015/11/24 】 編集
ハロウィン、しっかり楽しんでますね~^^

プティシュー、可愛いよね~♪
絵心マスターのKEN吉には、親近感が(´艸`)ムププ
【 2015/11/24 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんですよ~
こんな凝ってるのに、値段見て、びっくりしちゃいました!
私も全然ハロウィンには縁がなかったのに、これのおかげで
ちょこっと楽しめちゃいました♪
【 2015/11/25 】 編集
麺探偵さん
この連食なら、私もいけちゃいます♪
え~なんかこの顏、可愛らしいと思ったのにな~
KEN吉作と同等の扱いされるとは、作った人も、思いもしませんでしたでしょうね(笑)
【 2015/11/25 】 編集
KEN吉さん
ちょこっと食べ物で楽しんでるだけですけどね~
テレビとかでもやたら特集してたので、気になってきちゃいますよね~
カワイイですよね♪
親近感!?絵心マスター!?
自作を楽しみにしていますよ♪
【 2015/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL