machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

喫茶店の懐かし系 激安オムライス♪ 大阪駅前第2ビル レッドリバー

大阪駅前第2ビルにある
レッドリバーへ



喫茶店ですが、オムライスで有名なお店、オムライス大好き人間としてはずっと行ってみたかったんよね





セルフサービスのお店、
先にレジで注文

しまった、
アイスコーヒーも注文したのに、
写真撮り忘れた

オムライス 480円 アイスコーヒー 220円 計700円を支払い、
好きな席に座り、
アイスコーヒーを飲みながら、
オムライスを待ちます~



ウェイティングの札を見ると、訪問時間が分かるね~

ハートにクマさん、
他にもあるんかな

可愛らしいね

このリーズナブルな値段でも、普通にボリュームがあるね~



具の入ってないオムライス食べたんって初めてかも

物足りないかな~
どうなんやろって思ったんやけど、初訪問なので、一番オーソドックスのんが食べたくって

ウマ~

キレイに巻かれた玉子は、
トロトロすぎない、かといって火が通りすぎてなく、ほどよいとろ~り具合で、私はこのくらいが好きなんよね

ソースはふつうのケチャップソースより少し甘めで、これがまたウマ~い

オムライスに福神漬けは珍しい気がしたけど、食べると意外に違和感ないね



ご飯もしっかり味付けされていて、玉子となじむんよね

コーヒーも普通に美味しく頂けるのに、リーズナブルで嬉しいね

ほとんど1ビルの横なので、会社からは少し遠いかなって今まで訪問できなかったんやけど、またほかのオムライスも食べにこよっと

ご馳走サマ
【 2016/01/08 (Fri) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(8)
オーソドックスのオムライスが嬉しいですよね〜
しかもワンコインでお釣りまでくるなんて、場所を考えても素晴らしいなぁ

あら、福神漬けが王道やと思いましたが(^^;;
【 2016/01/08 】 編集
洋食屋さんには珍しいのですが、
下町オムライスには福神漬けでしょう。
こちらは前を通りながら訪問していません。
わたくしオムライサー失格ですわ。
それに悩むと今夜もまた、
いえぐっすり眠ります。
【 2016/01/08 】 編集
梅田やのに480円でこのオムライスはめっちゃ安~い♪
具ぅがなくても美味しそうやわぁ~
トロトロ卵のオムライスもええけど
昔ながらのんも好きですわぁ~
アイスコーヒーも安いですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

岸和田城の近くの喫茶店で
ケチャップライスやなくて醤油味のご飯を包んだ
鉄板で提供される300円オムライスってのもありますよ(-m-)ぷぷっ
【 2016/01/08 】 編集
麺探偵さん
ほんと、こういうオーソドックスのが食べたいとき、ありますよね♪
ほんと、この場所でっていうのがまたすごいです!
あら、福神漬け、私の行くお店では出てこなかったので、珍しいのかと思いました(^^)/
【 2016/01/09 】 編集
よっぱらいねこさん
なるほど~!言われてみれば、私の行くの、洋食のオムライスに偏ってる気がします♪
私も今まで、こんなによく行ける環境にありつつ素通りしてしまってました!
でも、また行きたいです♪
悩んでも、悩まなくても、グッスリですね(^o^)
【 2016/01/09 】 編集
めーめーさん
ほんと、梅田で、このクオリティで、すごいですよね♪
珈琲つけても普段のランチよりお安めなんでありがたや~です♪
岸和田城の近くの、もちろん値段も気になるんですけど、醤油味や鉄板ってのに、興味津々です(^o^)
【 2016/01/09 】 編集
ここ、通るたびに気になったんですよね!
シンプルなオムライス好きです。
今度行ってみよ~。しかし、安いな。
【 2016/01/09 】 編集
む~さん
やっぱ通りかかると気になりますよね~
私も同じカンジでした♪
シンプルなオムライスで美味しいと嬉しいですよね(^^♪
ほんと、安い~!!
【 2016/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL