machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ゆったり寛げます♪ PISOLA高槻大塚店

PISOLA高槻大塚店へ



枚方に住む友達と、久々にゆっくりランチしよう、ということになり、

距離の間をとってっていうわけでもないのですが、

ゆっくり出来そうなこのお店に決定

私は
高槻市駅からバスでの訪問です



前日お店を決めたので、予約していなかったのですが、友達から、いつも混んでるから、できれば

OPEN前に並んだ方がいいと思う~って聞き、平日やし、あまり便利な場所じゃないのにそんなに

って思っていたのですが、

15分前に着いたら、ほんまや、数組並んでる~

私の後ろにも次々と、すごいな~

メニュー



ランチメニューは



※ 土日祝日を除く平日11:00~16:00の限定販売です。
とのこと~

平日休みの特権やね













このゆったりとしたソファ席が嬉しいね



リゾートホテルのダイニングをイメージした店内とのこと~



ちょっぴり小上がりになっている、カーテンのある席は予約で埋まっていたようですが、

カーテンで半個室になっているみたいやね~

私も友達も
セレクトランチを注文して、シェアすることに

プレミアムドリンクバーが付いているので、まずはドリンク入れにいこ



ドリンクメニューがめっちゃ豊富

普通の、よくファミレスやカラオケ等でありそうなドリンクはもちろん、

他にも
美味しそうなジュースがたくさん

これはオリジナルミックスジュース



本日のサラダも付きます~



メイン、1つはパスタをチョイス

メニューを見ると、モノによってはセレクトランチの基本料金 1100円に、+100円~+200円になるようで、

プラス料金のないメニューからのチョイス(笑)

それでも、種類豊富で迷うわ~

トマトクリームから
ずわい蟹とほうれん草のトマトクリームソース



フィットチーネが嬉しいやん

雰囲気がいいとはいえ、ファミレス風のチェーン店、期待してなかったのに、ウマ~い

モチモチの食感がいいし、蟹のトマトクリームソースがよく絡んで美味しい

次は紅茶にしよ~



こんなに種類があるなんて

飲み放題とはいえ、そんなには飲めないし、迷ってしまうわ~



何にしたかは、忘れちゃいました

もう1つのメインは
ピッツァ

ジャポネーゼ



照焼ソース・チキン・キノコ・マヨネーズ・ネギ

熟成・発酵させた生地を手で伸ばし、専用の釜で焼き上げているんやって~

そんな本格的やったとは

ファミレス風なんて言ったら失礼やな

ピザハットの甘めの濃厚な照焼ソースのピザが結構好きで、それをイメージしたんやけど、

イメージとはちょっと違ったかな~

〆には
ホットコーヒーで



あっという間に満席、数時間も長居しましたが、出るときにも何組か待っておられました~

全127席もあるそうなのに、すごいな

食事も楽しめるけど、それ以上にドリンクバーが魅力的です

ご馳走サマ
【 2016/01/23 (Sat) 】 イタリアン | TB(0) | CM(5)
こんばんは^^

ここらへんなら僕のバリバリ地元ですわ~。

この店も存在は知っていたけど、こんなに人気店だったとは!
近くの木曽路にはチョクチョク行ってますが。。。

先日、リビング新聞にココのチラシが入ってましたよ。
飲食料金の20%オフのチケット付きで。

行ってみようかしら♪
【 2016/01/23 】 編集
スミマセン・・・
↑のコメント、ハイ、ボクです味よしです ^_^;

machiさんと同じミスをしてしまいました。。。
【 2016/01/23 】 編集
127席もあって、満席のうえ外待ちとは凄い!!
女子にはたまらんのでしょうね~

確かに、リゾートホテル風やけど、何故かあのお店の「アベック席」を思い出してしまいましたわ(オー汗)
【 2016/01/24 】 編集
味よしさん
私もたまにやらかしてます! 
そそっかしいんですかね~(^^)/
私もそんな人気とは思いませんでした!
開放感あるし、ドリンクも豊富で長居できるのがいいんでしょうね?
あら、20%オフはステキ♪
行ってみてくださいな~(^o^)
【 2016/01/24 】 編集
麺探偵さん
ね~外待ちまではビックリ!
みんな長居しそうやし、私なら諦めちゃいます~
あっアペック席!!
今度師匠と一緒に座る予定の席のことですね♪
【 2016/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL