machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

近鉄八尾にオープン予定♪ うどん食堂 ふじやま

近鉄八尾駅から数分のところにオープン予定の
うどん食堂 ふじやまさんの
レセプションにお誘いを受け、訪問してきました



同じく八尾市 にある『讃岐屋 雅次郎』さん(一駅違いの、久宝寺口が最寄りです) のセカンドブランドのお店なんやって~



メニュー





ビール頂いちゃいました



ビールのアテはやっぱりコレやね

からあげ 4個を2人で半分コ~



『雅次郎』さんで下拵えをして『ふじやま』さんで揚げられてるんだとか~

雅次郎のからあげと言えば、看板メニューって言っても いいくらいやから
、間違いないね

下味もしっかり、カラッとジューシーで、ウマ~

からあげだけじゃなくって、キャベツがまたいいんよね

うどんは先に食べたメンバーが美味しいと言っていた
ホルモンつけ麺をお願いしました



うどんは、なんと、冷凍麺なんやって~



冷凍麺と言っても、
雅次郎さんで製麺された麺を、瞬間冷凍されているとのことで、間違いないね



つけ汁ウマ~

ラー油にニンニク、さらにたっぷりの油かすのコクが加わり、
このつけ汁好きやわ~

さらには、ニラやもやし、キャベツのシャキシャキ感を楽しめ、
白ネギの甘みも癒やし



コクのあるつけ汁に、麺がよく絡んで、ウマ~



油かすはタップリ、出汁に溶け込んで、食べても美味しくって、大満足

カレーつけ麺



ちょっと変えっこしてもらった~

濃厚なカレー、結構しっかり辛めのカレーで好みやわ

落ち着くまでの間、当面は、
22時半~25時と変則的な営業時間で、
営業されるそうです~

オープン日は、まだ未定だとか

近日乞うご期待

ご馳走サマ
【 2015/11/19 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
当日はどうも~♪ って、行けてなかった(;^_^A アセアセ
唐揚げにビール、ほんでもってつけ麺・・・く~残念><
よ~しオープン・・・しても、この時間はハードル高すぎでしょw
【 2015/11/19 】 編集
関係者だけのプレ営業。
どうやったら呼ばれるように
なるのかなぁ。。。すごいなぁ。
まだまだうどん食べ歩き修業が必要ですね。

営業時間結構遅いですね。
む~の家からは行けそうにない。。。
でも美味しそうです!
【 2015/11/19 】 編集
KEN吉さん
会えなくって残念でした~
唐揚げにビールを楽しんでからのつけ麺、嬉しくなりますよね♪
この時間は帰りが心配すぎるけど、当面の間だけみたいです~
【 2015/11/20 】 編集
む~さん
関係者だなんて('Д')
たまたま、声をかけていただいただけです~
食べ歩きはむ~さんの方がだいぶすごいです!
最初だけみたいなので、行ける時間になったら、ぜひ~(^^)/
【 2015/11/20 】 編集
私、当日は一番乗りに近く、残念ながらお会い出来ませんでしたね。
machiさんが来ると聞いてたら、いつまでも待ってたのに(オー嘘、笑)

冷凍麺とは思えないレベルの高さでしょ。
【 2015/11/20 】 編集
麺探偵さん
探偵さん、私が来る前に来てて、帰ったって聞きました~!
待っててくれるって信じてたのにm(*T◇T*)m
ほんと、言われなければ気づかないと思います!美味しい麺でした♪
【 2015/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL