machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

堺筋本町にNEW OPEN♪ うどんdining  KONA×MIZU×SHIO

堺筋本町にNEW OPENした
うどんdining KONA×MIZU×SHIOへ



11/ 13にオープンしたばかりのお店、
この日は11/17、
シークレットオープンメニューで
営業されています

試食会に行かれた方のブログを見て、とっても気になったので、午前休を生かして行ってきました

だって、私の大好きなうどんにパンが楽しめ、珈琲までこだわりのあるお店、気になるに決まっています

シークレットオープンメニュー



なんと、このシークレットオープン期間、メニュー下の
A・B・Cいずれかをサービスしていただけるとのこと

私がもともと飲もうと思っていた
深煎り水出しコーヒーがある

外観だけでなくって、
店内もめっちゃオシャレ







肉ごぼう天ぶっかけうどん 780円(税別)





ウマ~



圧力釜を使用した麺は、伸びよくめちゃめちゃもっちり

クニュクニュとした伸びがたまりません

もちもちと言っても、優しいだけじゃなくってコシが感じられるんよね

一反木綿ちゃん~



しかも色付き

ブロガーさんの情報によると、紫芋を使用しているみたいやね~

こっちもモチモチしてるんやけど、
平たい分、
普通の麺とはまた違うモチモチ感を味わえるのが嬉しいね

大根おろしや、貝割れ、ゴマ、天かすなど、いろんな具材が入っています

せっかくなので、混ぜ混ぜ~



大根おろし多めなので、さっぱり、女性が好むカンジかも

トッピングも美味しいんやけど、
なんせ麺が美味しいから、私はもっとシンプルでも好きかも~



ごぼう天、ウマ~

肉汁タップリ、旨味しっかり



餡自体は、シューマイを食べてるような
優しいカンジもあるんやけど、
ごぼうの甘みなのかな?
甘みが加わり、これ好きやわ~

サクサク感はあるんやけど、お肉がたっぷりなので、他のお店の天ぷらとはまた違うカンジで、美味しくいただきました

アイスコーヒーは
食前・一緒に・食後のタイミングをきいてくださったので、
食後でお願いしました



なんと、店主さんが声をかけにきてくださり、
フィナンシェ好きですか

さらにサービスしてくださいました





しっとり、甘みもあり、ウマ~い

一口サイズがコーヒーのお供にうれしいね

珈琲はストロングタイプの濃厚な味わいで、これまた好みです

大将は元気な方で、
従業員の方に、いろいろ指導しながら(悪いイミでなく)、調整されている様子でした

また女性の店員さんが若くてカワイイコが多いので、華やかでした

次の日の朝食用に、
うパン 300円を購入して帰りました~





細長いものと、正方形のものがあるんやけど、形が違うだけで、味も、内容量も一緒とのこと~

私は正方形の方を購入

ところが…



潰れてる~



キレイな正方形やったのに、
すみません

トーストして、何もつけずにいただきました



おお
これはスゴい



間違いなくパンなんやけど、
それでいてここまでのモチモチ感は…

うどん

パンなのに、お餅かってくらいのもっちり感があり、この食感、楽しい

何もつけなくても甘みもあり、香ばしいので十分、むしろウマ~

雰囲気もうどんも気に入ったので、また行きたいです

軌道に乗れば夜は「おでんダイニング」、おでんも大好物な私、実現されたら嬉しいな

ご馳走サマ
【 2015/11/21 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(8)
ええ?
もう行かれたんですか。
行動力ありますねえ。

「女性の店員さんが若くてカワイイコが多い」
↑貴重な情報をありがとうございます。。
【 2015/11/21 】 編集
早速の訪問、ありがとうございます。
って、まるで身内並み(笑)

machiさんには行ってほしかったんよね〜
うどんも独特の食感で、うパンもいいでしょ。
また、寄ってあげてくださいね!
【 2015/11/21 】 編集
よっぱらいねこさん
はい、わりと行きやすい距離やし、気になったので、さっそく行ってしまいました♪
はい、可愛くて、私まで癒されてしまいましたよ(笑)
【 2015/11/22 】 編集
麺探偵さん
はい、探偵さんのブログ見てたら行きたくなっちゃいましたよ(^^)/
うどんの食感も、うパンも、美味しいですね~♪
ほんとまた行きたいです~
【 2015/11/22 】 編集
む~も気になってるお店ですが
早速に行きはったんですね!

彩も良くて食欲をそそります。
そしてうパン。
同じ小麦粉由来でも
モチモチのうどん感がでるのが
面白いですね。
食べてみたい!
【 2015/11/22 】 編集
む~さん
はい、絶対好みな気がしたので、さっそく行ってきました(^^)/
ほんと、うパン、食べるまで想像が出来なかったんですけど、なるほど~ってなりましたよ!
ほんと、彩りもキレイですよね♪
【 2015/11/23 】 編集
これは大変気になるお店ですね(≧∇≦)
うパン、絶対買ってしまいそう(笑)
【 2015/11/25 】 編集
たむたむさん
でしょ~♪
私もまた行きたいお店です(^^)/
うパン、絶対買っちゃうと思います♪
【 2015/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL