machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

北区豊崎 コバチ咖喱

北区豊崎にある
コバチ咖喱へ



メニュー



ピクルスに



オニオンスープが付いてきます



オニオンスープ、めっちゃウマ~

トロトロで、玉ねぎの甘みがすごい

Beef & Pork Keema Curry ビーフ & ポークカリー 880円



無料で1~3まで辛さプラス出来るとのことで、

辛いのが食べたい気分やったので、プラス3でお願いしました

無水で作り上げた、生トマトベースのドライキーマです。スパイスと玉ねぎの甘みがしっかりと感じられるカリーです。
とのこと~

上品に盛り付けされているので、少し混ぜるのに抵抗があるけれど、

やっぱり混ぜ混ぜしないとね~



やっぱり3辛は辛い
辛いけど、ウマ~

肉の旨みがしっかり感じられるね

メニューには玉ねぎの甘みがしっかり感じられるって書いてあったから、
それを味わうにはあまり辛くしない方がよかったのかも

まあ美味しいから問題ないか

そんなスパイスを効かせたカレーってイメージではなく、
シンプルに肉の旨みを味わえるカレーで、こういうのもいいね

ターメリックライスは見た目のハッキリした色ほど辛くはないけど、ほんのりピリ辛で、パラパラで、
ほんのり硬さのあるの食感が好みです

よく行く豊崎と言っても、このお店のある1丁目は少し会社からは離れているので、

気軽に行ける距離ではないけれど、

機会があれば他のメニューも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2016/01/15 (Fri) 】 カレー | TB(0) | CM(10)
お。
このカレーもうまそですやん。
わたくしはプラス3は無理そうなんでノーマルで。
はい。
ちゃんとまぜまぜしますよ。
【 2016/01/15 】 編集
あっ、コレ美味しそう〜

スパイシーカレーは苦手やけどキーマは大好きです〜

辛さ増し無料もイイけど大盛りも無料にしてくださいな(笑)
【 2016/01/15 】 編集
おっ‼︎キーマカレー来た〜‼︎

3辛は、見てるだけで辛そう
CoCo壱でも、1辛が最高記録やから(^^;;
【 2016/01/15 】 編集
辛いのが食べたい気分、うんうん あるある^^

ビーフ&ポークってのがエエですやん(^-^)/
ついでに、チキンも入れてくれたら最高やけど(≧m≦)プッ
【 2016/01/15 】 編集
お邪魔します。
美味しそうですね!
見てるだけで刺激うけます。
ちょっと辛いのでも頑張ってみたくなりますね。
【 2016/01/16 】 編集
よっぱらいねこさん
辛さ増しでも同料金が嬉しくて、ちょっとムリしちゃいました♪
次はノーマルも食べてみたいです~!
やっぱ、ガッツリ混ぜて食べたいですよね(^o^)
【 2016/01/16 】 編集
あら、カレーもキーマもお好きなんですね♪
ほんまや、eiji3215さんには大盛り
必須やし、むしろそっちですよね~(^^)/
【 2016/01/16 】 編集
麺探偵さん
探偵さん、キーマお好きですね♪
CoCo壱の1辛って辛いんですか?(笑)
そんな辛いの強くないとは、意外でした!
【 2016/01/16 】 編集
KEN吉さん
あるでしょ~♪
分かってくれますか(^^)/
ビーフ&ポーク、珍しいですよね!
チキンまで入ったら、よく分からんことになっちゃいそうです(笑)
【 2016/01/16 】 編集
ジャムさん
最初は辛いんですけど、慣れてくるとクセになる感じで、美味しく食べれちゃいました♪
ちょっと頑張って食べるカンジが、またいいですよね(^^)/
【 2016/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL