machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高槻市栄町 パラダイス&ランチ 本店 『おすすめパン』

パラダイス&ランチ 本店のパンを
ご厚意でいただいちゃいました



富田駅から1㌔強離れたところにあり、
お店には行ったことがないんよね~

高槻で人気のお店やし、物産展的なので買って、めちゃ美味しかった記憶があるので、嬉しい~

しかも、
さらに嬉しいのが、
その方のおすすめパンをチョイスしてくださり、親切に商品名まで手紙に書いてくださって、
お気持ちがほんまありがたや~

初めて行くパン屋さんとか、
知らない本とか、
自分じゃ分からんから、
オススメしてくれると嬉しいんよね

十六穀





シンプルな分、モチモチ感が引き立ち、ウマ~

香りも楽しめるね

アリコベール





こっちもモチモチ、でもよりムギュッと弾力があるね

うぐいす豆の優しい甘味が癒やし

セーグルフリュイ





ウマ~

外はパリッと香ばしい、ハードなパンなんやけど、中はそんなにかたくなく、バランスがよいね

レーズンや、あんずアプリコット
いろんなフルーツがた~っぷり入っているから、甘みが広がる~

外側が香ばしく焦げ目がつくほど焼かれており、その苦みとよく合うんよね

くるみもタップリ~

どれも美味しかった

自分でチョイスすると、
どうしても似かよったパンを購入しちゃうんやけど、
普段なら選ばないようなパンも美味しくいただけて、嬉しいです

ご馳走サマ
【 2015/12/09 (Wed) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(6)
確かに自分で買うと、好みに偏っちゃうよね^^

ほぉ~苦みを出すのに、わざと焦げ目を付けることもあるんやね~
今度、家で食パン焦がしてしもたら言うてみよっ(≧m≦)プッ
【 2015/12/09 】 編集
セーグルフリュイ
いいですね。
外はカリカリでも
中がふんわり。
フルーツの香りが
画面越しに伝わる~
【 2015/12/09 】 編集
パンに詳しいはずのブロガーさんが、メモ付きで貰うなんて・・(笑)
でも、助かるよねw

家ではパンも酒のアテ?(≧m≦)プッ
【 2015/12/09 】 編集
KEN吉さん
ほんと、選んでもらうのって新鮮で楽しめますよね(^o^)
私ほんとにカリカリが好きなので、結構焼き目こんがりつけるかも?
でも、焦げたのはちょっと(笑)
【 2015/12/10 】 編集
む~さん
セーグルフリュイ、大好きです♪
パンの食感も、フルーツたっぷりも、たまりませんよね(^o^)
フルーツの香りが広がってました~!
【 2015/12/10 】 編集
麺探偵さん
ほんと助かりますよ~(^o^)
パンとかケーキとか、自分で買わないと商品名とか、いっさい分かりませんもんね。
家ではそんな呑んでませ~ん(゚Д゚)
朝ご飯なのに、呑んでたらやばい(笑)
【 2015/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL