machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪駅前第3ビル スパニョラ 『トリオトースト』

大阪駅前第3ビルにある
スパニョラへ



メニュー(一部)





そっか、ここもモーニングあるんやった



食べてみたい

オリジナル・ブレンドコーヒーに



トリオトースト(バター・ハニー・シナモン) 400円



この日は予定があったので、
パンがちょっと薄めだというハーフサイズ 100円引でお願いしました~

これでハーフやったら、十分ボリュームあるね

バター



香りのよいまろやかなバターのコクが癒やし

シナモン



バターも合わさってるのかな
シナモンがた~っぷりかかってて、ザラザラした食感が好み

ハチミツ



ハチミツた~っぷり[
これもバターと合わさっているので、
甘いけど甘すぎずコク深い

パン自体もフワフワで美味しいんよね~
癒される



こんな嬉しい記事が置いてありました~

珈琲大好きで、
家でも会社でもわりとよく飲む私、
でもずっと、飲みすぎはよくないんやろな~って気にしてたんやけど、

癌に関しては
むしろ飲めば飲むほどいいなんて
嬉しい情報やわ

ご馳走サマ
【 2016/01/10 (Sun) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(8)
トリオト―スト。
3種類の味が楽しめるなんて
嬉しいね~。

駅前ビルってよく行ってた
つもりやったけど、
まだまだ知らないお店
たくさんあるなぁって
思いました。
【 2016/01/10 】 編集
こんばんわ
トリオト―スト、良いですね♪
バウムパフェや、カレーパンも気になります~
【 2016/01/10 】 編集
おや、駅前ビル、3連発やね(≧∇≦)

シンプルなモーニングですが、3種類のトーストなら、結構味の変化も楽しめそうですね。
【 2016/01/11 】 編集
スパニョラさんの夏限定茄子サンドがいまだにわたくしの宿題です。
コーヒーは癌予防になるんですか。
アルコールはだめ?
【 2016/01/11 】 編集
む~さん
この3種類はすごいでしょ~!
リーズナブルで、楽しめるのが嬉しいですよね(^^)/
狙ってたつもりじゃないんですけど、気づけば駅ビル3連発ですね!
会社が近い私でも、まだまだ知らないお店や、行ってみたいお店、
ありますよ~
【 2016/01/11 】 編集
ネットさん
トリオトースト、いいでしょ~♪
以前にカレーパンも食べたんですけど、コクがあってめちゃ
美味しかったですよ~(^^)/
確かにバウムパフェ、気になります♪
【 2016/01/11 】 編集
麺探偵さん
気づけば、駅前ビル、3連発でした♪
パンもバターも美味しいので、シンプルなトーストも楽しめますよ~
これはモーニングじゃなくって、ランチで食べたんですけど、
大満足でした(^^)/
【 2016/01/11 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや~すっかり茄子サンドの存在、忘れてました!
毎年あるのかなあ?
ねこさんの代わりにリベンジしようかしら?
珈琲だけじゃなくって、アルコールが癌予防になれば、癌に関しては
無敵なのにな~!!
【 2016/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL