machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々のやきいも♪ 阪急三番街 VEGEFRU market(ベジフルマーケット)

阪急三番街にある
VEGEFRU market(ベジフルマーケット) へ



前回
オーダーサラダを食べたので、



今回は
メニューにあるサラダをチョイス



前回と一緒で、おいもSet

ドリンクはこの中から好きなものを選べます~



席数は少ないものの、中でも食べられるんやけど、私はテイクアウト~



きのこソテーとグリル野菜の合鴨のサラダ



レタス・紅茶鴨(合鴨)・きのこソテー・グリル温野菜(赤パプリカ、黄パプリカ・南瓜・さつまいも)と具だくさん

季節的に温野菜はありがたや~

さらにフリートッピング(無料)で、くるみかグラノーラを選べるので、グラノーラをチョイス

グラノーラを使用したメニュー、外で食べると結構高かったりするのに、無料でたっぷり入っていて、

太っ腹やな~

ドレッシングを選べるので、柑橘ドレッシングでお願いしました

ウマ~

鴨が結構肉厚で、美味しい

レモン系のサッパリとしたドレッシングで、ドレッシングは青じそとかサッパリしてるんの方が好きやから、

これも結構好みです

ドリンクは
ブルーベリーバナナヨーグルトをチョイス



甘酸っぱさはしっかりあるものの、
バナナヨーグルトが少し酸味を抑えてくれてていいカンジ

セットメニューにもつけれるかは分からないんやけど、

今の時期はスープも出ていて、それも美味しそうなんよね

やきいも



ホクホクというよりねっとりした食感~

ちょっと想像とは違ったかな~

やっぱり、焼きいもは、出来立て熱々には敵わないのかも

それでも、自然な甘味と皮の焦げ目が香ばしくって、美味しくいただきました

他のセットも気になります

ご馳走サマ
【 2016/01/25 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(8)
食物繊維がたっぷりですね。
美容によさそうだからますます美人になるかもよ。
よ?)
【 2016/01/25 】 編集
夜の飲み会を控えて、軽めのランチね!
(^o^)/

そりゃあ、これ以上綺麗になる必要などありますまい!
ヨ、ヨ、ヨイ…
(≧m≦)プッ
【 2016/01/25 】 編集
めっさヘルシーでオサレなランチ♪
女子力高くて
めーめーには似合えへんなぁ~・・・
って思ってたら焼き芋セットでしたか?
なんかホッとしました(*^m^*) ムフッ
【 2016/01/25 】 編集
阪急3番街にこんなお店あるんですね。
ご飯前の前菜として利用したい!
野菜がたっぷり摂れそうです。
【 2016/01/25 】 編集
よっぱらいねこさん
いいでしょ~♪
ムリヤリ野菜ってカンジでなくって、鴨にきのこにグラノーラ、
好きなものばっかで美味しいです♪
美容によさそうやし、ねえ?(笑)
(よ?)って、聞きかえされちゃいました( ;∀;)
【 2016/01/26 】 編集
麺探偵さん
私が軽め=飲みってどういうことや(笑)
普段から月初以外はランチはヘルシーですよ♪
そりゃ、これ以上は、ねえ?(笑)
ちょっとちょっと!!どもりすぎですから!!('Д')
【 2016/01/26 】 編集
めーめーさん
ヘルシーやけど、最後の焼き芋のおかげでボリュームもあって
大満足なんです♪
全然、女子力よりも食い気に走っちゃってますよ~♪
美味しければいいですよね(^^♪
【 2016/01/26 】 編集
む~さん
前菜って(笑)
まあ、む~さんならこれで足りるとは思わないですけどね(^^♪
ほんと、ここ売ってる野菜もキレイそうなうえにわりと
リーズナブルなのも多いし、いいんですよ~
のぞいてみてくださいな♪
【 2016/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL