machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

HIGHBALL BAR 梅田1923 のランチ

北区芝田、
ヨドバシ梅田の北向かいにある
HIGHBALL BAR 梅田1923へ



パン屋、 ROUTE271 梅田本店に行くときに通りかかりこの看板を発見し
ランチ営業してるの、知らんかった~



ガッツリランチ気分のときに来ようと
約束してたんよね

この日はまさにそんな気分の日の
訪問です

メニュー





どれもいいカンジや~ん

この日は、3種から選べるハンバーグに決定

①デミグラスソース
②和風おろしソース
③チーズ&トマトソース
から、選べるんよね~



さすがハイボールのお店、
壁一面を見ても明らかやね

もちろん2種をシェア

③チーズ&トマトソース



①デミグラスソース



見栄えは良くないけれど、
ステキなプレートに変身



チーズたっぷり、とろ~り

デミもいいや~ん

心地よいふんわり具合、素朴でなかなか美味しい

卵のタルタルまでのってて、ボリューム満点やね

魚のフライが2つも



さらには
ポテトサラダに
スパゲッティまでついてる~

大きな器のお味噌汁は、



根菜や野菜がたっぷり



ご飯もおかわりできるし、

この素朴な、昔ながらの
ふりかけがなんだか嬉しい





ボリューム満点で

男性も満足できそうやね

ご馳走サマ
【 2016/01/17 (Sun) 】 バル・バー | TB(0) | CM(6)
ハンバーグをシェアでしたか~
デミの上にタルタルは、ありそうでないかも^^

ハラミ好きなんで、スペシャルに興味津々(*´艸`)ムフ

【 2016/01/17 】 編集
ここから選ぶなら、そりゃデミでしょう‼︎
ご飯もお替りできて、お得ですね〜

でも、夜の下見としか思えないけど
(≧m≦)プッ
【 2016/01/17 】 編集
ランチのごはん
おかわり自由は
ポイント高いですね!

ハンバーグだけやなくて
魚のフライや付け合わせも
しっかりついてるのが
いいですね~。
【 2016/01/17 】 編集
KEN吉さん
はい、どっちも食べたかったので、シェアしちゃいました~♪
デミにタルタルは、珍しいですよね(^^)/
スペシャル、なかなか肉肉しいメニューやけど、確かに気になります~
好きなものばっか♪
【 2016/01/18 】 編集
麺探偵さん
チーズはムリなんわかるとして、デミ派でしたか♪
ご飯お代わりは、男性にはありがたいですよね!
え~?下見だなんて、これっぽちもありませんよ~( ;∀;)
多分(笑)
【 2016/01/18 】 編集
む~さん
お~さすがむ~さん、
もりもりお代わりしちゃいますか♪
そうなんですよ~(^^♪
魚のフライに、やっぱ付け合わせがあるとないでは
だいぶ印象が違ってきちゃう気がします!(^^)!
【 2016/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL