machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今度はねぎ焼き♪ たこ八 大阪梅地下店

ホワイティ梅田にある
たこ八 大阪梅地下店へ



今回も3人での訪問で、いつも混んでいるので一緒に入れるか心配でしたが、ちょうど運よく3人座れる席が空いて、ラッキー

メニュー





魅力的なセットが多くて、ほんま迷うんよね



前回は
イカ焼きを食べたので、

今回は
ねぎたこセット 680円



ねぎ焼半分 + たこ焼5個のセットです~



今回は、メニューにある
『たこ八お作法』どおりに、まずはすっぴんで食べてみる~

ウマ~

とろ~り、クリーミーで、このハフハフ、熱々感がたまらんのよね

お出汁は温かいのか冷たいのか選べるんよね~



前回は温にしたんやけど、たこ焼きのあまりの熱さにビックリしたので、
今回は冷たいのにしてみた~

たっぷりつけても、たこ焼きの熱々が勝つからすごい

これやったら冷たい方がちょうどいいかも

猫舌の方はこっちやと思う~

飲めるくらいのお出汁でウマ~い

今回はお作法どおりに食べたから使用してないものもあるけれど



こんだけいろいろ揃っているのが嬉しいね

七味に塩・ポン酢・青のりなどなど、組み合わせ自由です

ネギ焼





ウマ~

ネギがた~っぷり

周りはカリサク、こんがりでウマ~い

大きめのすじも入ってる

前回のイカ焼きも美味しかったけど、こっちのセットの方がより好みかも

リーズナブルなのに、満足度が高くって、また他のセットも食べたいな

ご馳走サマ
【 2016/01/20 (Wed) 】 たこ焼 お好み焼き | TB(0) | CM(6)
2種類食べれて、美味しそう!

ただ、ぽんぽん君を日頃鍛えてるオッちゃんらには、ちと少ないような(^^;;
【 2016/01/20 】 編集
3時のおやつかと思ったら、ランチでしたか^^
これにご飯とみそ汁つけてくれたら、最高なんやけどな~(≧m≦)プッ
【 2016/01/20 】 編集
こんばんわ
いかたこセットに、お好みセット、ねぎたこセット、面白いですね~
関西人好みの豪華セットです♪

満腹ランチセット等、お昼時は、さらに、お得なのですね!
【 2016/01/20 】 編集
麺探偵さん
いいでしょ♪
ご飯と、じゃなくって、ここの組み合わせはめちゃ魅力的です(^^♪
確かに私でちょうどくらいやから、男性、特にうどんを食べ慣れたお兄様がたには、ちょっと少ないかもですね~
ボリュームのあるセットもありますよ(^^♪
【 2016/01/21 】 編集
KEN吉さん
これが3時のおやつだなんて('Д')
いくら急成長中のKEN吉さんのポンポン君でも、
食べ過ぎやで!!
って忠告してくれると思いますよ♪
これにごはんとお味噌汁、それもまたいいカンジのセットですね(^^)/
【 2016/01/21 】 編集
ネットさん
でしょ~♪
一度にお店の味を楽しめる、欲張りセットみたいなカンジで嬉しくなりますよね(^^)/
私もこういうの、大好きです♪
満腹ランチセットも魅力的ですよね!(^^)!
【 2016/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL