machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イートインでも楽しめるパン屋さん♪ 福島区福島 フードスケープ (foodscape!)

福島区福島、福島駅から5分ほどのところにある
フードスケープ(foodscape!)へ

オシャレな外観に



紙袋もオシャレ



レーズンとクリームチーズのライ麦パン 148円(税抜)



チーズ大好き・ドライフルーツ好きな私にとって、これ系のパンはついつい手が伸びちゃうんよね



ライ麦の香ばしい香りの生地に、クリームチーズがた~っぷり、

まろやかなチーズやから、しつこくなくって、レーズンとの相性は間違いないね

ミルクフランス 84円



ミルククリームがたっぷり入ったタイプではないんやけど、

生地全体にミルククリームの優しい甘みが染み込んでいるカンジで、ウマ~

生地はカリッムギュッな、かなりハードながら、香ばしいパンで、美味しい

これで100円以下だなんてビックリやわ

美味しかったので別の日にも購入



この日は福島で友達とご飯を食べたんやけど、

待ち合わせまでまだ少し時間があったのでお茶

珈琲だけじゃなくって、2Fもあり、店内でパンが楽しめるのも魅力やね

モーニングもあるんや~



これは気になる気になる

パン5種も、朝からモリモリやね



この小振りな紙袋もまた
カワイイやん

商品名は分かりませんが



小振りの小さなパンながら、
ホクホクで甘めの栗がギッシリ

ムギュッと香ばしい生地も美味しいね



紅茶のブリオッシュ 149円



この紅茶のクリームがウマ~



アールグレイの香りが広がって、癒されるわ

ここのパン、好みやし、

小振りでわりとリーズナブルなので、

いろんな種類を少しづつ楽しめるのが嬉しいね

ご馳走サマ
【 2016/01/24 (Sun) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(6)
ほんまにパン好きやね~^^
KEN吉の中では、パン=machiって図式がw

モーニングってパンが5個も!?
そりゃ~モリモリやね( ̄w ̄) ぷっ
【 2016/01/24 】 編集
本格派のオサレパンですねぇ〜
私はいっつもカレーパンやら、ヤキソバパン的なのばっかり食べてますよ…

そう言えば昔アルプスの少女ハイジを見て暖炉で暖めてトロットロにしたチーズをパンに乗せて食べてるのを凄くうらやましく思ったもんです…
(なんじゃそりゃ‼︎)(笑)
【 2016/01/24 】 編集
朝からパンを5個も食べたら、これがホンマの腹「パン」やん
(≧m≦)プッ

まあ、私はほとんど食べれませんがね・・(~_~;)
【 2016/01/25 】 編集
KEN吉さん
パン大好きです♪
パン食べない日はそんなにないかも~
あら、嬉しい図式だこと(^o^)
ここのパンなら5コでも食べれちゃいそうな気がします!
気になる~(^^)/
【 2016/01/25 】 編集
eiji3215さん
オサレでしょ♪
でもカレーパンも、焼きそばパンも、大好きですよ~(^o^)
アルプスの少女ハイジといえば、
あのチーズですよね!
ラクレットチーズを山盛りパンの上に溶かしかけて、私も食べたいです♪
【 2016/01/25 】 編集
麺探偵さん
腹「パン」、うどんで鍛えた探偵さんなら、5コくらいペロッとでは?
え!?パンもあんまりですか?
言われてみればバターとかたっぷり
使われてますもんね(T_T)
【 2016/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL