machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

福島区福島 ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ (LA PIZZA NAPOLETANA REGALO)

福島区福島、新福島駅から数分のところにある
ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ(LA PIZZA NAPOLETANA REGALO)へ



メニュー



お目当ては、この
平日昼の部数量限定



お水やドリンクは、セルフサービスなんやね~

ピザも





お酒も



わりとメニュー豊富です



伝え誤って、1枚にトッピング2種つけてしまったみたい~

どおりで、具だくさんやと思った

+150円 アンチョビ、オレガノ、ニンニク、ケイパー、とうがらし
+150円 オリーブ、キノコ、焼ナス、オニオン、ツナ



大きい

普通のピッツェリアでも、ピザ1人1枚は、わりと膨れるけど、これは
さらにビッグサイズです

これが平日限定とはいえ、
トッピングなしなら600円なんて



最初は、メニューにあったように

手づかみで ダイナミックに!

食べていたのですが、

途中から

もう1コの食べ方

クルクル巻いて、ナイフとカットして食べると・・・

こっちの方がウマ~

生地のモッチモチ感が増して、ウマ~

生地自体も、香ばしいんよね

+300円 モッツァレラ



やっぱりチーズがタップリのピッツァも食べたいよね



ミルキーなチーズと、フレッシュなトマトソースの程よい酸味、バランスがいいね

ランチでガッツリ1人1枚づつ食べるのもいいけど、

かなりボリュームがあるので、夜に2人で1枚をシェアして、サイドメニューにお酒を楽しむなんてのも良さげやな~と思いました

ご馳走サマ
【 2016/01/12 (Tue) 】 イタリアン | TB(0) | CM(10)
くるくる巻いてカットして食べるだなんて、
はじめて聞きました。
セルフサービスってのがかえって気楽でいいかも。
ワイン片手に行きましょか。
【 2016/01/12 】 編集
うわ〜!チーズたっぷりのピザね(^^;;(^^;;

やっぱり何を食べても、頭の中は常にお酒のことばかりなのね(≧m≦)プッ
【 2016/01/12 】 編集
1つは間違ってオーダーしたとは云え
これで900円は安いですね~♪
1枚で十分お腹いっぱいになりそうですやん
でもやっぱ夜にワインと一緒に食べたいかな~?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
【 2016/01/12 】 編集
ほぉ~ピザを巻いて食べるとは、思い付かんかったな~
お上品なKEN吉にはピッタリかも(≧m≦)プッ
夜もいいけど、昼ワインなんてもっとエエかもねw
【 2016/01/12 】 編集
ピザ食べたい~。すごい美味しそう~。
600円は安いですね~。
サイズも大きいならなおさらうれしい。

生地の香ばしさが写真から伝わるよ~。
【 2016/01/12 】 編集
よっぱらいねこさん
この食べ方、ほんとモチモチ感が増して、美味しかったです~♪
ほんと、気軽でこういう雰囲気もいいですよね(^^♪
セルフと言っても、お店の方はめっちゃ元気でカンジもよかったです!
ワインいっちゃいますか~♪♪
【 2016/01/13 】 編集
麺探偵さん
やっぱりピザには、私はチーズ必須です!!
え?最近ちょっとお酒飲んでないブログが多かったから、
これで酒飲み扱いされへんと安心してたのに~( ;∀;)
【 2016/01/13 】 編集
めーめーさん
そうなんです♪
2つトッピングしても、1000円でお釣りがくるっていう!!
ほんと安い~♪
1枚でほんま膨れちゃうので、
やっぱり夜にワインですかね~?エヘヘ( *´艸`)
【 2016/01/13 】 編集
KEN吉さん
ね~巻いて、フォークとナイフで、こんな食べ方もあるんですね(^^♪
そんなことしてる間に、KEN吉さんの場合はポンポン君が我慢できずに、
暴れだしそうですね♪
あら、昼から♪
ワインじゃないけど、昼ビールしてる方たちをちょっと羨ましそうに
見つめてました(笑)
【 2016/01/13 】 編集
む~さん
ほんと安いでしょ~
大きさもビックリでした!!
こんな気軽に、釜で焼いたピザが食べられるのはありがたいですよね(^^♪
あら、写真で伝わるなんて、嬉しい~(^◇^)
【 2016/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL