machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月のネイル 『ラブリー?』

今月のネイルは
コレ



シースルーの、ブラック&ボルドーのハート、
ゴールドのラメでキラキラ

ラブリーにしたかったわけでは決してないのですが、
会社の横の席の後輩が、
少しニヤニヤしながら、
『ラブリーですね

嬉しくな~い

フットは
秋冬になると、人目につくこともほぼないので、
いつものように親指以外はシンプルめに~



鮮やかな赤のチェックがお気に入り

余談ですが、
お歳暮を母と買いに行ったときに、

袋にビールを入れる、お歳暮コーナーのスタッフさんの姿が~

もしや、もしかして

物欲しそうに見えない程度に、近くでチラチラお歳暮を選んでるフリをしていると…

くれました~



お中元やお歳暮の時期って、
他では買えない限定のビールが出るし、
パッケージもステキで、いっつも気になるんよね

とあるブロガーさんが、限定ビールをお中元やったかお歳暮やったか忘れたけど、自分用のご褒美に買われてたのを見て、
自分もマネしようかと思ったけど、自分にと思うとなかなか痛い出費



やったね



ちゃんと
試飲缶って、ラベルに入ってるんやね~



ウマ~

さすが、濃厚熟成仕立てってだけあって、コクがあるね~

ビールで6.5%はアルコールも高めやね

めでたいカンジの『金の扇に鶴』のラベルがステキなので、もう1本はお正月乾杯用にとっとこ
【 2015/12/23 (Wed) 】 ネイル | TB(0) | CM(4)
今日はネイル記事だなって思っていたら、
さすがグルメブロガー。
やっぱり食べ物、いや飲み物。
てことは酒飲みブロ…?
【 2015/12/23 】 編集
今月のネイルも可愛いですね~♪
冬はフットネイルは見えへんのに
ちゃんとしてるのが凄いです
めーめーはめんどくさくってほりっぱなしですわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

物欲しそうに見えない程度に、近くでチラチラお歳暮を選んでるフリ
ってなかなか難しい技ですね(-m-)ぷぷっ
【 2015/12/23 】 編集
よっぱらいねこさん
ネイルだけじゃおもんないかと、何か付け足す傾向に。。
酒飲みブロ。。。
ある意味正解です(゚Д゚)
【 2015/12/24 】 編集
めーめーさん
ありがとうございます(^^)/
足の爪がとくにキレイじゃないから、隠したくって年中してるカンジです~!
でしょ~♪
もう買うの決まってるのに、無駄に選んでみました(^o^)
【 2015/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL