machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

中崎町 ギビング ツリー カフェ(Giving Tree Cafe)

中崎町にある
ギビング ツリー カフェ(Giving Tree Cafe)へ



可愛らしい外観やな~

メニュー



メニューも可愛らしくて、センスがあるね



通路を挟んで両サイドにカウンターがあり、あとはテーブルが少しの、1人でも居心地のよい雰囲気

音楽もゆったり、癒される雰囲気です

本日の天然酵母パンサンド ドリンクセット 930円

硬めのサンドか、フォカッチャかを選べるとのこと~

この日は
タコスサンドイッチ



硬めの方をチョイス

しかし待ち時間が長い

20分以上は待ったはず~

中崎町のゆったりした雰囲気は1時間のランチじゃちょっとむいてないかもなので、今度来るなら休みの日にしよっと



サラダはシンプルながら、オニオンチップがアクセントに



素材を生かしたホクホクの芋

カブに

ニンジンのシャキシャキサラダ



めっちゃタコスの味

タコス バゲットバージョンってカンジ

ジューシーな挽き肉と、

バターとまろやかなマヨネーズ系のソースと、スパイシーなソースが合わさり、ウマ~

レタスの下にはトマトも、わりといろんな野菜が摂れるのが嬉しいね

オシャレでペーパー巻いてるのかと思ったけど、
肉汁やドレッシングが溢れ出るので、これは助かります

セットのドリンクはウィンナーコーヒーをチョイス



ミルクの香りよく、好きなクリーミー加減
珈琲のコクもしっかり、美味しい

可愛らしい女性の店員さんと言った印象でしたが、
この日はたまたま、外人のお客さんに流暢に英語を話してらして、かっこよかったです

ご馳走サマ
【 2016/01/16 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
1時間のランチタイムで20分以上待つんはキツイですよね~
てか
めーめーは時間が有り余ってても
20分は腹減ってイライラしそうですわ(* ̄m ̄)プッ

タコスサンドは珍しいですね~
バケットが噛みごたえあってお腹も結構膨れそうやし♪

ウインナーコーヒーって
実は呑んだことないんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【 2016/01/16 】 編集
バゲットのタコスは珍しいねぇ〜美味しそう〜‼️
私が20分も待たされたら腹減り過ぎてバゲットに巻いてる紙ごと食べちゃいそうやな(笑)
ウインナーコーヒーってカフェラテの混ぜて無いバージョンみたいなもん?(笑)
【 2016/01/16 】 編集
平日ランチの20分待ちは
焦りますね。。。
普段なら余裕ですけど、
仕事に間に合うかなぁって。

中崎町はほんまに
こういうのんびりと
過ごせそうなイイお店が
たくさんありますね。
machiさんチョイスの
行ってみたいお店
たまってきましたわ。
【 2016/01/16 】 編集
うちなんか、ランチタイムが45分間やから、確実にアウトやん(^^;;

可愛い女性店員さん、こういう情報こそが大事なのよ(≧m≦)プッ
【 2016/01/17 】 編集
めーめーさん
そうなんです!
普通の日なら大丈夫やけど、中崎町まではちょっと距離があるので余計に焦りました~
確かに、私もいくら休みの日でもイラッてしてる気が(笑)
タコスをパンで、これ美味しかったです♪
ウインナーコーヒー、ほんのり甘みが広がって、美味しいですよ~(^^)/
【 2016/01/17 】 編集
eiji3215さん
バゲットとよく合ってました(^^)/
好みで硬いのと、そうでないのと選べるのがいいですよね♪
紙ごと~(笑)
まぁ私もそれに近い勢いで食べました(^o^)
カフェラテはエスプレッソ&ミルクやけど、
ウインナーコーヒーは、コーヒーの上に生クリームやから、あんま似てない気がします♪
【 2016/01/17 】 編集
む~さん
この日はたまたま土日どっちかで上司おらんかったからよかったんですけとど、ほんま焦りました~!
中崎町は、独特の、ゆったりした空気感のあるお店が多いですよね♪
あら、行ってみたいなんて言ってもらえると、嬉しいです~(^^)/
【 2016/01/17 】 編集
麺探偵さん
あら、45分なんですか~(゚Д゚)
それやと、私が休憩にいけてるうどん屋さんも全部アウトになっちゃいます(T_T)
1時間でよかった♪
一番大事な情報が、そこ?(笑)
昨日も可愛い店員さんの話題で、男性陣が盛り上がっておりましたよ~
【 2016/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL