machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホワイティうめだ ベル・ヴィル (belle ville) 『いちごとミックスベリーのパンケーキ』

ホワイティうめだにある
ベル・ヴィル (belle ville)へ

お目当てはコレ



昔、ファーストフードの新作が出るたび気になってたみたいに、ここの
季節のパンケーキもわりと飛びついちゃうんよね

いちごとミックスベリーのパンケーキ(2枚) 790円





中から、タップリのベリーが出てくる~



ウマ~

フワッフワすぎない、ふんわり卵感たっぷりの生地、

やっぱここのパンケーキ、好きやわ~

アイスクリームとベリーがたっぷりでも、

全然口の中が甘ったるい感じにならずに

癒される~



間にはた~っぷりのクリームが挟まれており、ナイフを入れると、
プニュっとはみ出すんよね

クリームも甘さ控えめのふんわり軽い口どけやから、た~っぷりでもしつこさを感じない~

さらにアーモンドの食感と塩気が味をしめてくれてるね

どっちかっていうと、シンプルなパンケーキの方が普段は好みやけど、これはめちゃ好みでした

ご馳走サマ
【 2016/01/11 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(8)
めーめーが食べたのんとエライ違いやわ
このパンケーキやったら口ん中の水分持っていかれませんね(* ̄m ̄)プッ

アイスも乗ってんですね~♪
めっちゃ美味しそう(*^m^*) ムフッ
【 2016/01/11 】 編集
今更ながら、明けましておめでとうございます(≧m≦)プッ
今年も宜しくです♪

これは、メニューから女の子狙い!ってなパンケーキですな~
おっちゃんは、見てるだけでぽんぽんがいっぱいですよ(≧m≦)プッ
【 2016/01/11 】 編集
ベルヴィルのシンプルな
ミルフィーユパンケーキ
大好きなんですけど、
トッピング付やと
女子感ぐっとでますね。

そしてこれだけのトッピングで
この価格帯なのは
最近のパンケーキ屋さんでは珍しい。
1000円超えてておかしくないもん。
【 2016/01/11 】 編集
これは素直に美味そうですね〜

見てるだけで、ぼんぼん一杯なのは「おっちゃん」、でも私のような「おじさま」は食べれそう(^o^)/
【 2016/01/11 】 編集
めーめーさん
これは水分は、持っていかれませんでした(笑)
でも呑んでる合間にガッツリこのパンケーキ食べてたらビックリしちゃいますよ♪
アイスも乗っててペロっと美味しかったです~(^^♪
【 2016/01/12 】 編集
KEN吉さん
アロハ~♪
お帰りなさいませ☆そして
明けましておめでとうございます(^^♪
こちらこそ、よろしくです♪
これ、確かに女の子狙いな気はするけど、全然甘ったるくないんですよ~
意外とKEN吉さんでもいけると思うんやけどな~
【 2016/01/12 】 編集
む~さん
私もここのシンプルなパンケーキのファンなんですけど、
ここのは創作メニューもわりと食べたくなるんですよね♪
確かに確かに!!
パンケーキ単品で1000円超えるとちょっと躊躇しちゃうけど、
これなら4枚でも1000円で食べられるので、さすがは
ベルヴィルさんですよね♪
【 2016/01/12 】 編集
麺探偵さん
おお!!探偵さんはイケちゃいそうですか♪
探偵オジサマを、KEN吉おっちゃんも見習って、果敢にこういうのにも
チャレンジしてほしいです♪
【 2016/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL