machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine NU茶屋町プラス店

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine NU茶屋町プラス店へ







メニュー





パンケーキなどの
スイーツメニューも気になる~



チョイスしたのは
平日ランチ限定!! 
ミニロコモコ と もちこチキン のコンビプレート 950円



おお

このビジュアル、そそられる~

もっとカフェ的な、可愛らしいカンジかと思ったら、

想像よりもボリュームあるね

ミニロコモコ



ライスの上に、ふんわり優しい味のハンバーグ、その上には半熟の玉子~

オリジナルのデミグラスソースは、

デミというより、
ビーフストロガノフ
ハッシュドビーフ

別の料理で食べたことあるような味わい~

濃くなく優しさがありながら、ほんのりクリーミーなコクがあるね

玉子を割ると、ほどよくトロ~っと半熟で、これがよう合うんよね

メニューによると、
マヒマヒのロコモコ
(ハワイで人気の魚 “マヒマヒ”のフライ)にも変更可能なんやって

ハワイアンもち粉チキン



もち粉で揚げているんやって~

カラっと揚げられた唐揚げは、脂っこさがなく、ヘルシーなカンジがする味わい

あらかじめかけられているチリソースがよく合うね

スープ



クタクタに柔らかい、甘みのあるオニオンスープやね、ウマ~い

サラダに



小鉢は



チキンとブロッコリーを和えたもの~

カフェのランチやろってカンジで、そんなに期待していなかったんですが、

ボリュームもあるし、どれも美味しかったです

わりとゆったり、雰囲気も良く、
今度はパンケーキ狙いでまた来たいな

ご馳走サマ
【 2016/01/31 (Sun) 】 各国料理 | TB(0) | CM(6)
お~
む~む~ダイナーじゃないですか。
ロコモコ美味しそうですね。

スイーツもおいしいですよ。
お試しあれ~。
【 2016/01/31 】 編集
確かにロコモコのソースは、デミの域を超えたウマそうなビジュアル♪

マヒマヒ?ハワイアン?・・・そろそろアップに向けて写真を整理しないと(;^_^A アセアセ
【 2016/01/31 】 編集
ムームーを着て食べに行ったん?(笑)

なかなかなロコモコぶり
ハワイを思い出すわ〜
20年近く行ってないけど(≧m≦)プッ
【 2016/02/01 】 編集
む~さん
あら、知ってはるんですね~
スイーツは特に、梅田にもお詳しくて、さすがです♪
今度はスイーツ食べてみたいです(^^)/
【 2016/02/01 】 編集
KEN吉さん
今まで食べたロコモコのソースとはイメージの違う、
これも美味しかったです(^^)/
ほんまや~
巡礼もあとひと息、そしたらハワイブログの登場でしょうか♪
楽しみにしてま~す(^◇^)
【 2016/02/01 】 編集
麺探偵さん
ムームーを着て・・・
MUU MUUってなんや(笑)って思ったら、
子供服をメインにしたお店で、あるみたいですね!!
ロコモコ、いいでしょ~♪
チキンまで楽しめちゃう、探偵さんにとっても魅力的なセットでしょ?(笑)
20年前でも羨ましい、私行ったことありませ~ん(;´Д`)
【 2016/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL