machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

先月と今月のネイル♪ 『桜』ネイル

先月のネイルは
モノトーンネイル



これ、何柄なんやろ

もうちょっと捻った名前考えたくても、

何も思いつかなかった

いつも1本色いれたり、なんかゴチャゴチャしたくなるんやけど、

たまにはシンプルなのもいいね

って、柄がシンプルじゃないけど

前回黒と白のモノトーンやったのもあって、

今月は対照的に

桜ネイル



ピンクのグラデーションに、

桜がタップリ

特に、ゴールドのストーンで縁取った、

桜の1枚の花びらがお気に入り

冷え性で寒いのが大嫌いな私は

春が待ち遠しすぎるせいか、

春が近づくと、桜ネイル率が高いんよね~

こんなのや



こんなの~



明日から暖かくなるみたいで、
待ち遠しいです
【 2016/03/03 (Thu) 】 ネイル | TB(0) | CM(8)
花の中でもやはり桜は華やかで春めいた印象ですね。
ほんとの桜が咲く前、
ネイルの春予感。一足先にわくわくさせていただきましたよ。
【 2016/03/03 】 編集
一歩先行く桜ネイル、ええやん!

白黒ネイルは格子柄
イメージ的には、「はんげしょうネイル」か、「蔵十ネイル」とでも命名しましょうかw
【 2016/03/03 】 編集
寒さも峠を越えて、ネールも一挙に春へ突入ですな~(^-^)/

KEN吉は、一挙に花粉症モードに突入ですけどね(;^_^A アセアセ
【 2016/03/03 】 編集
あっ、やっぱ乙女ブログやった(笑)
【 2016/03/03 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、桜って、花自体が好きというより、季節感があって、
特別なカンジがありますよね♪
桜の花が咲くのが待ち遠しいので、先に手だけ桜にしちゃいました(^^♪
【 2016/03/04 】 編集
麺探偵さん
ありがとうございます(^^)/
格子柄?その2店舗、こんなカンジでしたっけ?
ネイルもうどん屋さんに例えちゃう探偵さん、
きっと体の半分はうどんでできてますね♪
さすがです!!
【 2016/03/04 】 編集
KEN吉さん
やっと寒さの峠、越えましたね~!
今日から暖かくなるようで、待ちわびておりました♪
ひえ~!!花粉症でしたか(;´Д`)
花粉症、見てるだけでも辛そうです~。。。
【 2016/03/04 】 編集
eiji3215さん
作戦成功♪
立ち位置が怪しくなったら、乙女ブログ混ぜ込んでごまかします(^◇^)
【 2016/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL