machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

再訪♪ 沖縄食堂  ハイサイ 『沖縄そば』

北区角田町、HEPナビオ6Fにある
沖縄食堂  ハイサイへ



前回日替わり定食が美味しかったし、雰囲気もとても気に入って、
他のメニューも食べたくての再訪です





わ~

日替わりがおかず2品にパワーアップしてる



こんなお得なサービスもあります

メニュー



この日は早い時間の訪問やったので、

気になってるタコモコバーガーはお預けやね

14時~のメニューなんよね~



タコモコと迷って

今回は
沖縄そば 800円
のチョイス

麺が
ノーマルとよもぎから
選べるんやって~

友達がノーマルをチョイスしたので、



ちょこっと交換しよってことで

私は
よもぎ



色からも分かるように



想像以上にしっかりよもぎの香りが
ウマ~



もちもちの麺と、優しいながら味わい深いお出汁で、全部飲んじゃう

厚みがありながら
トロトロのチャーシュー



シーサーのかまぼこが



めちゃカワイイ

じゅ~し~おにぎりがセットで
付いてくるんよね



ひじきやお肉に野菜と、具だくさんなのが嬉しいね

見た目の色よりも優しい味わいで、

パラパラの食感が好みです

もう1人の友達は

日替わり定食



私もこの前食べて美味しかった
鶏の唐揚げ シークヮーサーぽん酢と、

さらには
紅芋コロッケのセット

紅芋コロッケ、美味しそうやったな~

このお店、ランチメニュー制覇したくなっちゃうんやけど、

日替わりの魅力についつい負けちゃいそうな予感

ご馳走サマ
【 2016/03/05 (Sat) 】 沖縄料理 | TB(0) | CM(6)
昨年、Mikeさんはゴーヤチャンプルーと麩チャンプルーをしょっちゅう造り、娘はなぜかジーマミ豆腐が好物です。
ここいいなぁ。
ハイサイでメンソーレ。
【 2016/03/05 】 編集
沖縄料理さぁ~
こんにちはー^^

シーサーかまぼこがカワイイですね。

前に東通りの奥のほうにある沖縄料理の店に行きましたが
ナビオの上にもあるんですね。

大阪第3ビル?いや第1ビル?
とにかくあのビルの中にもウマい沖縄料理の店があるとか。

タコモコバーガーが気になるわ~~。
【 2016/03/05 】 編集
だんだんと暖かくなると、南の島に行きたくなるわ
梅田で沖縄気分、ええよね〜

シーサーのかまぼこ、めっちゃ可愛いやん
(≧∇≦)
【 2016/03/05 】 編集
Mikeさんの作ったの、食べた~い♪
夏になると、我が家も結構作ります~
なぜか、ゴーヤチャンプルーに麩も入れた、
麩ゴーヤチャンプルー?です☆
ジーマミ豆腐は、アテのイメージです♪
メンソーレ~♪♪
【 2016/03/06 】 編集
味よしさん
カワイイでしょ♪
こんな1つで、めっちゃポイントあがりますよね(^^)/
東通りは、結構広いお店かな?
私も昔宴会とかで利用しましたよ~
ナビオのお店はわりと最近オープンしたんです♪
行ったことないけど、駅ビルにも入ってますよね~
美味しいんやったら行ってみないとですね♪
やっぱタコモコバーガー、気になりますよね(^^)/
【 2016/03/06 】 編集
麺探偵さん
南の島、いいですね~♪
行く機会がないので、梅田の沖縄で我慢しときました(笑)
でも大満足ですよ~(^^♪
シーサーの演出にやられてしまいました♪
カワイイですよね(^^♪
【 2016/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL