machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

高槻市 クンセイ ラバー フーモ (kunsei Lover fumo)

高槻市高槻町、高槻市駅から数分のところにある

クンセイ ラバー フーモ(kunsei Lover fumo)へ



駅からは近いんやけど、今までこの通り、通ったことなかったかも

こんなとこにっていう路地にひっそり~

店内に入った瞬間に、燻製の香ばしい香りがスゴイ



しまった、裏面がfoodメニューやのに、
撮り忘れた



ハートランド生 390円で乾杯



自家燻製9種盛り合せ(9種) 980円



おお、迫力あるね~

このボリュームで、リーズナブルやなあ

・はんぺん

はんぺんの燻製は初めて

・たまご

うずらはよく見るけど、たまごなんやね~
白身のところまで、色がついてるので、かなり浸かってるし、半熟トロントロン

・いぶりがっこ カスカルポーネのせ

燻製と言えば、いぶりがっこは大好きな1つ

・芋けんぴ

芋けんぴ燻製でいただくなんてビックリ

普通にお菓子としても濃厚やのに、さらに濃い~味で、ポリポリ

・さきいか

これがヒット 

さきいかの柔らかさはそのままに、濃厚で好きな味

・豆腐梅肉のせ

あれ豆腐は普通に豆腐っぽくって、あんま燻製が分からないかも~

・ソーセージ
・ベーコン
・チーズ
・ささみ
・たこ

この辺は間違いないね

・ちくわ IN コンビーフ

燻製されたちくわの味が濃くって、コンビーフは存在が薄めやったかな~

・きゅうり 明太子のせ

あれ食べてるとき気づいてなかったけど、全然9種ちゃうやん~

どおりで、豪華やと思ったわ~

こぼれデキャンタサングリア 赤 1420円



なんと、こんなに溢れているのは、直前に、スパークリングをタップリ注いでくれるんよね



オリエンタルって分かる気が~

サングリア、好きなんやけど、甘ったるいカンジのは苦手なんよね

これは全然そんなことなくって、むしろちょっとスパイシーなカンジがあるやん~

量もタップリ

焼きサバの燻製 400円 カモの燻製 780円





焼きサバ、ウマ~

皮目はパリっと香ばしくって、しっかり燻製されていながら、意外にも身はふっくらで美味しい

鴨は、レアで、旨みがしっかり、ジューシーやわ

黒板にあったメニューから

焼き野菜の盛り合わせ



こんがりと焼き目のついたアボカドに、燻製醤油をかけて食べるんやって~

シンプルやけど、いいね

かぶに、
椎茸

椎茸は、弾力があり、みずみずしくてジューシー、ウマ~

燻製モッツァレラと大葉の春巻き 450円  



う~ん、これは思っているのと違ったかな~

燻製したモッツァレラがのびるのびる!!

って書いてあったんやけど、しっかり揚げられていて、チーズはほんのりしかカンジなかった

パリパリと、おつまみってカンジやね~

最後にお水を入れてくださったのですが



これが爽やかなフルーツの香りで、美味しい

リーズナブルに燻製を楽しめるお店、また来たいな

ご馳走サマ
【 2016/02/14 (Sun) 】 バル・バー | TB(0) | CM(4)
9種類と言いながら、それ以上あるよね☆
他にも色々食べたいのに盛り合わせだけで結構お腹膨れる|ω-`*)シュン
美味しいからいいねんけども(笑)

春巻き、私も頼んで同じこと思った!イメージも全然違ったなと(笑)
【 2016/02/14 】 編集
いろんな燻製が楽しめる高槻のお店、なかなか面白いよね〜

foodメニューを撮り忘れる、
いつものように、頭の中にはアルコールしかなかったのね!
(≧m≦)プッ
【 2016/02/14 】 編集
まりちゃん
ほんま、多いよね~!
これはお得だわ♪
他も食べたいけど、まぁこの燻製が満足度高いよね(^o^)
春巻き食べた~?(笑)
この日がたまたまなんかと思ったら、やっぱりそうなんか♪
【 2016/02/15 】 編集
麺探偵さん
燻製大好きなので、前から気になってて、やっと行けました♪
お店入ったら薫製の香りがすごかったです!
いつものようにって、どういうことですか(笑)
頭の中がアルコール、ごくたま~にです(^o^)
【 2016/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL