machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

月イチ会で宴会♪ 東心斎橋 TRATTORIA喜多蔵

東心斎橋、心斎橋駅から数分のところにある
TRATTORIA 喜多蔵へ

この階段を上がった2階に



お店があります~

お店の前にある



看板が目印やね
(ボケたけど)

この日は月イチ会での訪問、よく飲むメンバーやし、
飲み放題付きコースでお願いしました

飲み放題メニュー



ビールで乾杯



ちょっと薄暗い、いいカンジの雰囲気、

=また私の携帯の写真はショボショボ・・・

なので、今回もかなり友達の写真をお借りしちゃいました~

前菜盛り合わせ




わあ~彩りキレイで豪華なこと

1コ1コの量はそんな多くないものの、めっちゃ種類豊富で、むしろそっちの方が嬉しい

さらに、これを盛り付け忘れちゃいました、とのことで、別に持ってきてくださいました~



フリッタータ・ピクルス・タコ・ポテトサラダなどなど、色々ありますが、食べてないのもあるんよね~

中でもお気に入りが、
パテと
コレ

エスカルゴ



プリプリの弾力で、ウマ~い

鶏のソテーと茄子のパルミジャーノ



茄子とたっぷりのチーズとトマトソース、大好きな組み合わせ

レアな鶏のソテーにのっけて、
ああ、ウマ~い

わかさぎのフリット



メインのわかさぎの他にも
京芋・季節の野菜の天ぷらが添えられてあるのが嬉しくなるね

見た目にも華やかです

生ハムサラダ



キレイな色の生ハムが惜しみなくタップリ

塩加減も強すぎず、ちょうどよい塩梅で、美味しい

やっぱり
ワインが欲しくなります



ピッツァ マルゲリータ



自家製の生地は、モッチリ感強めで、
チーズもタップリ、ウマ~

マルゲリータで、チーズが物足りないとがっかりしちゃうけど、これはむしろ逆

魚介タップリのオイルパスタ





白身魚にあさり、ホタルイカ、しめじなど、めちゃ豪華~

みんな、これで終わりと思っていたのですが、
まさかのメイン



お肉は厚みがあるんやけど、
スッと切れるくらい柔らかに煮込まれているね

どれも美味しかった~

これだけ豪華で、わりと気軽にお腹いっぱい堪能できて、大満足

ご馳走サマ
【 2016/03/10 (Thu) 】 イタリアン | TB(0) | CM(6)
TRATTORIAと喜多蔵ってお名前のギャップが印象的ですわ。
これで4500?
呑み放題のメニューも豪華やし、
ここもまた呑みすぎ警報発令ですね。
【 2016/03/10 】 編集
自らの写真がブレて、友達から借りる
さすがは一流ブロガーさんやね〜
(≧m≦)プッ

うわぁ〜エスカルゴ⁉︎
こんなん食べたら、そのうち頭から角が出てくるんちゃう?(^^;;
【 2016/03/10 】 編集
肝心の目印看板がボケてるやんか~w

月一メンバーやったら、これだけで足りた??(≧m≦)プッ
【 2016/03/10 】 編集
よっぱらいねこさん
ですよね~(^^)/
喜多蔵の1号店は和食なので、
ギャップがあるのかも知れません♪
このお料理と飲み放題の内容で、
コストパフォーマンスもよくって、
呑みすぎ食べすぎ警報発令です(゚Д゚)
【 2016/03/11 】 編集
麺探偵さん
写真にこだわりなしブロガーです♪
借りれるものは借りちゃいまーす(^^)/
ええ!?嫌いですか?
めっちゃ美味しかったですよ~♪
角はえたらどうしよ~(T_T)
【 2016/03/11 】 編集
KEN吉さん
目印のつもりが、ボケちゃいましたよ(T_T)
さすがの月イチメンバーもお腹いっぱいって言ってましたよ~!!
【 2016/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL