machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

NORTH LOUNGE 北欧館 HEPナビオ店の『キーマカレー』

NORTH LOUNGE 北欧館 HEPナビオ店へ



この日は全然違うランチを予定してたんやけど、ふと、もっとゆったりできて、寛げるところがいいね~って

意見が一致

会社近くで、ゆったりドリンク付きで寛げる、このお店に決定



メニュー

限定メニューに







定番メニュー









パンケーキかパスタが食べたくっての
このお店チョイスやったんやけど、

キーマカレーが気になる~

サラダ



シンプルながら、ドレッシングが美味しかったので、ペロッと完食

ナポリタン好きの友達は案の定、もうこれを見つけてからほとんど他のメニューは目に入っていないようで

濃厚ナポリタン ~半熟玉子のせ~ 950円



太めのパスタが、モッチモチで、この食感、美味しい

濃厚っても、私にはそんなに濃くは感じず、ちょうどいいくらいやったな

私はカレーの誘惑に負けて

ソーセージキーマカレー 918円



美しい~

キーマカレーは、ややフルーティーで、

かけられているクリームも加わり、

結構マイルドやね

私はいけるし、むしろ美味しいんやけど、辛いカレーを求めてキーマを注文した人には物足りないやろな~



このロングソーセージが、ややスパイシーなので、このフルーティーなカレーと合うんよね

パラパラの玄米ごはんと、ソテーされたきのこを一緒にすくって食べると、ああ、ウマ~い

この値段でドリンク付は嬉しいね

私は珍しく紅茶のチョイス



このオシャレなお店で、あえて見た目よりも、カロリーを考えてのパルスイートがステキ

砂糖と両方ついてるから、お好みで

友達はカフェ・オレ



ここのカフェオレ、苦みがあって美味しいって言ってたから、私も次回たのんでみよっと

このカレーも美味しくて大満足やけど、

次回こそはパンケーキ

ご馳走サマ
【 2016/03/18 (Fri) 】 カレー | TB(0) | CM(6)
カレーの誘惑には抗いがたいですね。
写真メニューの最初。ボロネーゼのチーズを見て、
チーズの嫌いな誰かさんを思い出し、
カレーの玉子のお目目とロングソーセージの顔を見て、
顔を作って遊ぶ誰かさんを思い出しました。
【 2016/03/18 】 編集
パンケーキからカレーって、えらい変わり様でw
でも、ランチあるあるかもね^^

美しい~ そのコメント聞ける様、今後も精進致します(≧m≦)プッ
【 2016/03/18 】 編集
チーズ嫌いの誰かさんですw

お嬢ちゃん、キーマカレーは、辛くなくっちゃね(汗)
私もこのキーマカレーの具材なら、絵心をくすぐられたかも(笑)
【 2016/03/18 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょ~(^^)/
美味しそうなカレーを見たら、ついつい♪
あら、さすがはお仲間思いのねこさん♪
あっ芸術じゃなくって、やっぱり遊びですよね~
【 2016/03/19 】 編集
KEN吉さん
珍しく女子系チョイスやったのに、一瞬で心移りしちゃいました♪
KEN吉さんに、美しいなんて、期待してませんよ(笑)
これからも、遊び心で笑わせてくださいね(^^)/
【 2016/03/19 】 編集
麺探偵さん
チーズ嫌いなおかげで、ねこさんに思い出してもらえたわけですね♪
辛いの大好きやけど、これも美味しかったですよ(^O^)
あら、今度は探偵作も楽しみにしてますよ~♪
【 2016/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL