machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

餃子が食べたくて♪ 中央区東心斎橋 人人餃子城

中央区東心斎橋にある
人人餃子城へ



連勤終わりのご褒美呑み、

ここ最近は、

私のリクエストを聞いてくれ、お店をチョイスしてもらってるんよね

今月は

『餃子の美味しいお店』



『カジュアルな中華』

何軒かピックアップしてくれていた中で、このお店に決定

ビールで乾杯



1週間我慢した生ビールは、なんでこんな旨いんやろ

付きだしは
ピーナッツにザーサイ



タップリの量やな~

メニュー







こんなカンジで
メニューの写真、どれもめっちゃキレイで美味しそう



全部撮りたかったけど、

メニュー数が多すぎて断念

羊肉串 150円



ウマ~

羊ってこんなに美味しかったっけ

脂ものってて、スパイスをたっぷりきかせてあって、この味、ビールに合うわ~

ラムチョップ 500円



このビジュアル、そそられる~



ウマ~

こんなん、夢中でかぶりついちゃいます

これもたっぷりスパイスをきかせているね

この味、好きやわ~

これまたビールによく合うね

餃子は種類がありすぎて、めっちゃ迷ったのですが、
お初なのでシンプルめに

猪肉韮菜餃子 700円
(豚肉とニラ)



ウマ~

結構大きめやから、半分に食べながら切ろうとしたのですが、これが失敗

肉汁がスープのように溢れ流れでる~

もったいないことしたわ、これは一口で食べねば

弾力のある、モッチモチの皮がまた、ウマ~い

ほんまは水餃子も食べてみたかったんやけど、

この大きさで14コは2人じゃ結構ボリュームあるんよね

ビールがすすむので、
青島ビール 550円
もいっちゃいました



他のメニューも、全部写真が美味しそうでめっちゃ食べてみたかったんやけど、

種類たくさん食べるためにも、次回は4人以上でリベンジしたいな

ご馳走サマ
【 2016/03/13 (Sun) 】 中華 | TB(0) | CM(8)
餃子の文字を見たら、何や急に食べたなってきた~(≧m≦)プッ
餃子とビール、もう完璧w

これだけ種類があると、多人数で色んなのを味わいたなりますわね^^
【 2016/03/13 】 編集
こんばんはー^^
スパイスのきいたラムチョップ、たまりまへんなぁ~。

ビールに合うと聞いただけでヨダレもの。。。ウマそう。。。

青島ビール、前に飲んだのはいつだったろう?
何十年も前になるのかな?

ビールがすすむ画像のオンパレードですわ~。
【 2016/03/13 】 編集
餃子にはやっぱりビールやね。
あれっ!これで終わり⁇
またまた、ハシゴちゃう?

1週間もビールを我慢したって、ホント⁇
ビールは我慢したけど、日本酒は毎日呑んでたとか⁇(笑)
【 2016/03/14 】 編集
1週間もビールを我慢したって、ホント⁇
にまったく同感。
えらい。
前に酒飲みの師匠なんて言ったけど、
禁酒の師匠と呼ばせてもらいますわ。
【 2016/03/14 】 編集
KEN吉さん
餃子の文字と写真見ると、食べたくなるの、分かります♪
やっぱビールは必須ですよね(^^)/
そうなんですよ~
一品メニューもめちゃ豊富で、大人数でいろいろ食べたいなって思いました(^O^)
【 2016/03/14 】 編集
味よしさん
でしょ~♪
このお店、スパイス使いがめちゃうまくって、ほんとビールが進んじゃいましたよ(^O^)
青島ビールは、アジア料理のお店に行くとついついたのんじゃいます~
あら、オンパレードなんて言ってもらって、嬉しいです(*⌒▽⌒*)
【 2016/03/14 】 編集
麺探偵さん
さすが、するどいです♪
まだ時間も早かったし(言い訳)
ハシゴしちゃいましたよ~!
あら、疑われてますね(゚Д゚)
日本酒はもっといりませ~ん!
忙しい時期は睡眠欲が勝って我慢できますよ♪
【 2016/03/14 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、ねこさんまで~(^◇^;)
まとまって飲まないのはこの時期だけやけど、こう見えて定期的に休肝日は作ってるんですよ♪
禁酒の師匠、もっと言ってくださいな(^O^)
【 2016/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL