machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

阪急三番街でうどん 兎麦(うむぎ)

阪急三番街にあるうどん屋さん
兎麦(うむぎ)へ



今みたいにうどんにハマる前、

三番街でランチをしようという時に何度か訪問したことはあったんやけど、10年くらいぶりかも

メニュー















おしぼりに兎が、カワイイ



全部入りぶっかけ 920円



麺少なめでお願いしました~



お箸袋にも兎



薬味が
ゴマ・しょうがおろし・大根おろし・ネギ・レモンと豪華です



麺は、強くはありませんが、

ほどよいもっちりとしたコシがあり、ウマ~

さすが全部入り、天ぷらが豪華



ハーブ塩だれで、味付けされた鶏天は、

ほどよくスパイシーなパンチがあって、ジューシー加減も好みで、ウマ~

ちく天は



ボリュームあるね

サクサクで、もっちりな食感、

ちくわ自体が香ばしくって、ウマ~



海老天もなかなかの大きさで、

プリプリ

ちょっとブレちゃったけど



サクサクのまいたけ天、

玉子は



キレイな半熟

ぶっかけ出汁は
濃くなく優しいカンジで、このくらいが好み

カレーや、四色もち天など、
他にも気になるメニューがたくさんなので、また来よっと

ご馳走サマ
【 2016/03/20 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
うばら大将が修業したお店ですな。
結構な大箱店、懐かしい。

全部のせとガッツリいくんかと思ったら、麺少なめって、どっちなの〜(^^;;
【 2016/03/20 】 編集
確かに変わりダネと思しきメニューが多いですな~
再訪もうなずけますわ^^
おっ!1.5玉はサービスですやんか!(≧m≦)プッ
【 2016/03/20 】 編集
いつもメチャおいしそうに撮りますね!
しっかし、美味しそうに写真載せますね!
三番街には、よく行きますので、今度行ってきます。
【 2016/03/21 】 編集
麺探偵さん
そうやったんですか~!!
全然知りませんでした!!
そうなんです♪天ぷらだけガッツリ食べたくて、その分麺は小盛りです(^^)/
【 2016/03/21 】 編集
KEN吉さん
そうなんです~♪
気になるメニューがいっぱい(^O^)
美味しかったし、再訪決定です♪
ぽんぽん君なら、1.5玉の定食くらい欲しがっちゃいそうですよね~
【 2016/03/21 】 編集
お得工房さん
ありがとうございます!!
写真には全然自信がないので、そんな風に言ってもらえて嬉しいです(^^)/
ぜひ、行ってみてくださいね♪
【 2016/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL