machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

モッチモチ生パスタ♪ 大阪駅前第3ビル Bar Gargotta

大阪駅前第3ビルにある

Bar Gargotta(バール ガルゴッタ)へ



この日は土曜出勤、上司とかみんながいないときにしか行けない、恒例の遠めランチ、狙いのお店があったのですが、
生憎の微妙な天気、でもギリギリやんでると思って外に出ると雨が
屋内に変更、1ビルに気になっていたパスタランチがあるのを思い出し、行くとランチ営業自体を数ヶ月前に終了したとの張り紙が

やば~ランチ難民や

2ビル→3ビルへと戻りながら、何を食べようかと悩みながら歩いているところに、このお店を発見

食べたかったパスタもあるし、たまには冒険してみよ

ランチメニュー



ランチタイムやからか、夜のアラカルトメニューは、黒板にしかありませんでしたが、代わりに

豊富なドリンクメニュー











HPを見ると、フードメニューも、90種類以上の豊富な品揃え!って書いてある~

サラダ



めちゃめちゃシンプルで、ちょい寂しい気もしたけど、オイルベースのドレッシングが美味しい



生パスタって、フィットチーネとか、

太くて平たい系を想像してたんやけど、

見た目は普通~

大丈夫かなと思いながら(失礼)食べてみると、

この見た目からは想像できない、モッチモチでウマ~

硬さは全然ないのに、この食感、ビックリやわ

クリームは、牛乳にも近いくらいサラっとしてるんやけど、コクもあるのにこってりしてなくて、ウマ~い

ブラックペッパーがしっかりめに利かせてあるのも好み

シーフードは、冷凍かな
こだわったカンジではなさそうやけど、
この値段やし、パスタが主役で美味しいのでまあ問題ないね

具がタップリ~

パスタランチの日替わりとかって、ソースや具によって、う~んってなったりするんやけど、

ソースの違う3種から選べるのはありがたや~

この日は土曜やからか、コースランチを食べている方も多く、
しかも横の男性はビール呑んでて、

羨ましくなるね

ドリンクが50円で付けれるのも、さすがは駅ビルやね

次回は前菜やメインも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2016/03/27 (Sun) 】 イタリアン | TB(0) | CM(4)
1~3ビル、駅前ビル巡りご苦労さまで~すw
土曜日やから閉まってる店も多いんかな??

ランチビール・・・確かに羨ましい・・・(≧m≦)プッ
【 2016/03/27 】 編集
ランチとはいえ、50円でソフトドリンクって、凄いね~

やたら、アルコールのドリンクメニューばっかり撮ってる・・・
よっぽど呑みたかったんやろうなあ(≧m≦)プッ
【 2016/03/27 】 編集
KEN吉さん
この日は全然巡りたかったわけじゃなかったのに、焦りました~(T_T)
1ビルは、お店自体がランチ営業をやめたみたいなんですよね~
ランチビール、飲みたい、かはおいといて、横で見ると羨ましくなっちゃいますよね~!
【 2016/03/28 】 編集
麺探偵さん
50円はすごいですよね~!
さすがの駅ビルです♪
え~(゚Д゚)ドリンクメニューしかなかったんですもん!
ドリンクの豊富さを伝えたかったんです♪
【 2016/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL