machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

かんみこよりのサンドウィッチセット♪

北区茶屋町にある
かんみこより NU茶屋町プラス店へ



この時
サンドウィッチを食べる気でいたのに、誘惑に負けてしまったので、リベンジ訪問です



メニュー





スプリングフェア、どれも美味しそうやけど
一番気になるのは、やっぱ、大好きないちご大福

ここでもエスプーマの氷が食べられるんやね



ここのパンケーキも食べてみたいのだ



でもこの日はこのサンドウィッチに狙いを定めているから誘惑には負けません



いつものように、クーポンをGETしてからお店に訪問しています~



サンドウィッチセット1000円(スープ・ミニデザート付)
→クーポン使用で10%OFF 900円



スープは、ミネストローネ



野菜たっぷり、具だくさんで嬉しい



2種のサンドが頂けるのが魅力的で、気になってたんよね

1つは
サニーレタス・スクランブルエッグ・大根サラダ



ふわふわの玉子に、大根サラダは意外やけど、優しめの味付けなので、そんなに主張が強くはなく、違和感ないね

もう1つは
ベーコン・トマト・きゅうり・チーズ



ベーコンがなかなか濃厚

家でも一番しやすいようなシンプルな組み合わせやけど、これがいいんよね

2種類が2切れづつ、思ったよりもボリュームがあるね

個人的にはちょっとパサッと感じて、パンがあまり好みではなかったのが、残念~

ミニデザートはアイスクリーム

4種類くらいから選べたので、

私はストロベリー、友達は抹茶



抹茶か迷ったんよね~って言うと、ストロベリーと迷ったって、気持ちは同じやったみたい

他のランチメニューはドリンク付きなんやけど、これはスープのセットやったのね~

野菜も取れるし、もちろんスープもありがたいんやけど、

サンドの気分のときは、ゆったりしたいときが多いので、ドリンクがチョイスできる方が個人的にはありがたいかな~

次の狙いは、パンケーキかな~

ご馳走サマ
【 2016/03/31 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
豪快なサンドイッチだけどパンが満足できないのは残念でしたね。
誘惑に負けて、
パンケーキといちご大福も食べてほしいなぁ。
【 2016/03/31 】 編集
黒餡の苺大福がウマそうやん!
食べてほしかったわ〜

サンドイッチには、チーズが入ってましたか…(^^;;
私ならシェアというか、交換やね。
アイスも抹茶とストロベリーでシェアすればよかったのにね。
【 2016/03/31 】 編集
確かにサンドイッチセットなら、ドリンクの方がウレシイかもね~
ドリンクに変更すると、なかなかのお値段になるし(;^_^A アセアセ

それにしても、エスプーマ旋風が多方面に広がってますな~^^
【 2016/03/31 】 編集
こんばんわ
このサンドイッチセットも、気になっていたのですが~
季節限定パンケーキが、あったら、きっと頼んでしまいますね♪
【 2016/04/01 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんですよね、リベンジで、ハードルを上げてしまっていたのかも
しれません~
誘惑でどっちもですか(笑)
誘惑に負けすぎやし、1時間のランチでは、時間が足りませ~ん(;´Д`)
【 2016/04/01 】 編集
麺探偵さん
探偵さんは、苺大福は、黒餡派なんですよね(^^)/
確かにこれは気になったんですけど、仕事の昼休憩なので、
断念(;´Д`)
サンドイッチにチーズは、それだけで、選ぶ可能性が
めっちゃ増えちゃいます♪チーズLOVEです♪♪
ほんまや、アイスもシェアしてもよかったですね~(^^♪
【 2016/04/01 】 編集
KEN吉さん
そうなんですよね~
他のランチがドリンク付きなので、これもそうやと勘違いしてました~
サンドランチで1000円は越したくないので、諦めましたよ♪
エスプーマ、流行ってますよね。
いつまで続くかなあ?(^^♪
【 2016/04/01 】 編集
ネットさん
あの看板見ると、気になってしまいますよね(^^♪
季節限定パンケーキ、私も狙っているんですよね~
ここではまだ、スイーツ系は食べたことがないので、
そのうち食べてみたいです(^^♪
【 2016/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL