machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

モーニング♪ 西区新町 Soup & CAFE たらTaRa 四ツ橋店

西区新町、四ツ橋駅2分ほどのところにある
Soup & CAFE たらTaRa 四ツ橋店へ



以前、お店の近くを歩いていると、お花がたくさん飾られており、

新店かなって思い、調べてみると、3月にリニューアルオープンされたお店なんやって~

ランチも気になったんやけど、この日はリレーマラソン、しっかり朝ご飯を食べたいな~って思い、

久々にモーニングすることに



メニュー(とっても多いので、これでも一部です)



ランチ、この
ごちそうスープディッシュが気になるんよね





モーニングから、ディナーまで





さらにはカフェ使いまでできて、幅広く楽しめそうです









パンケーキ、しかもスフレまであるんや~



お酒も~



店内は広々としているので、ゆったりと解放感があって、1人でもゆっくりできそうやね



前置きが長くなりましたが、
オーダーしたのは

ベジタブルサンドイッチセット ハーフサンド 690円



ドリンクは、本日の温かいスープをチョイス

モーニングで、ル・クルーゼのスープの器、ちょっと嬉しくなるね

この日のスープは、ミネストローネ、あんま期待してなかったのに、これがウマ~



レンズ豆にひよこ豆、ズッキーニ・ベーコン・玉ねぎ・にんじんなどなど、全種類は思い出せないけど、

めちゃめちゃ具だくさん

トマト感が強くなくって、その分具材の旨みが溶け込んだスープで、美味しい~

サンドは



生野菜がギッシリ、彩りよいね

シャキシャキのたっぷりの野菜にかけられているドレッシングが美味しいです

ただ、見た目どおり、ちょっ食べにくいので、

一度食べ始めると、崩れるのが怖くて置けない~

ま、私が不器用なだけなんやけど

朝からスープと一緒に、こんなにタップリの野菜を
摂取できるのはありがたいね

スープがとても美味しかったので、他のメニューも食べてみたいです

ご馳走サマ
【 2016/04/03 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(10)
こんにちは。

野菜タップリのサンドイッチ、美味しそうですね。
ぶ厚いので崩れそうなのはよく分かります!
【 2016/04/03 】 編集
これでもかって野菜の量ですね。
そりゃどんな器用な人でもくずれますわいな。

あかとんぼの羽根を取ったら唐辛子って歌詞があるんですよ。
【 2016/04/03 】 編集
野菜不足解消にはピッタリですな^^

たっぷり野菜はウレシイけど、個人的にはハムの1枚ぐらい入ってて欲しいかも(≧m≦)プッ
【 2016/04/03 】 編集
ベジタブルサンド、ゴージャスですね~
てっきり一口で食べたのかと思ったけど・・・(≧m≦)プッ

ミネストローネ
女子にはたまりませんね~
【 2016/04/03 】 編集
サンドの断面がすごい!
野菜がたっぷりのモーニングって
ありそうでないかも。
ハーフじゃなくてフルで食べたいな。
他のメニューも気になる~。
【 2016/04/03 】 編集
イノキボンバイエさん
ほんと、野菜がた~っぷり入ってました♪
こんだけ野菜がタップリ摂れるサンドはなかなかないですよね(^^)/
崩れないように、恐る恐る食べましたよ(^^♪
【 2016/04/04 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、野菜が食べたいんです!!ってときにピッタリな、
野菜尽くしのモーニングでした♪
あら、お優しい(^^)/これは食べるの難しいですよね♪
【 2016/04/04 】 編集
KEN吉さん
ほんと、野菜しっかり摂らないとですもんね~♪
ちょっと分かります(^^)/
たまにはこういうのも新鮮やけど、やっぱり私も肉食派なので、
野菜オンリーよりもハムが恋しいかも(笑)
【 2016/04/04 】 編集
麺探偵さん
野菜オンリーなのに、こんだけゴージャスやからスゴイですよね♪
これをひと口!?相当大きかったですよ|д゚)
探偵さんがお試しあれ♪
普段そんなミネストローネ好きでもないんですけど、このスープは
めちゃ美味しかったです~!!
【 2016/04/04 】 編集
む~さん
ほんと、こんなサンドは他で見かけたことはない気がします~
この断面は迫力ありますよね!
結構ボリュームあったし、野菜オンリーやと、この倍あったら
飽きがきちゃう気もするんですけど、まあむ~さんやったら
余裕でペロっと食べれちゃうでしょうね♪
私も他のメニューも食べてみたいです♪
【 2016/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL