machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大阪駅前第3ビル CURRY&SPAGHETTI ダイヤモンドカリー

大阪駅前第3ビルのB1に先月OPENした
CURRY&SPAGHETTI ダイヤモンドカリーへ





まだオープンして10日ちょっと、

お花も飾られてありました



お店の雰囲気から食券制かと思ったら、

メニューがあるね







クラフトビールも楽しめちゃいます





名古屋でずっと食べてみたいと思いつつも、他の欲求に負けて、いまだ食べたことのないあんかけスパがあるので、

あんかけスパには決めていたのですが、

豊富に選べるトッピングでも迷う~

結局トッピングを交換して2種類食べよってことで落ち着く~

私は
カラアゲあんかけスパ



S・M・Lから選べるのがありがたいね

S 840円をチョイス

友達はエビフライ大好きなので、
エビフライまぜカレー 880円



ひと口もらった~

まろやかなコクなんやけど、あとからジワっと、辛さがやってくる~

玉子で味を変えれるのが嬉しいね

宣言どおり、トッピングを交換



こうなりました~



太くてモチモチの生パスタに、

程よいとろみの餡が~

これが意外に、最初口にしたときはそうでもないのに、後からピリッとスパイシーなカンジがやってくる

具はウィンナーに玉ねぎ・ピーマン・マッシュルームと、どこか懐かしいカンジで、このソースによく合うね



唐揚げは、サクっと、食べやすいカンジやね

エビフライ、衣はこんがり香ばしく、海老の身がしっかり、ウマ~い

この衣なら、カツ系も期待できそう

絶対多いやろけど、全部のせも気になっちゃいます

ご馳走サマ

【 2016/04/09 (Sat) 】 カレー | TB(0) | CM(8)
知らん店やなと思ったら新店ですか。
わたくしの好きな夜な夜なエールも置いてるではないですか。
駅前ビルはうどんだけでなくカレーも激戦区に?
【 2016/04/09 】 編集
全部のせカレー大盛りを食べた後にシメで全部のせあんかけスパを食べたいっ!(笑)

しっかし駅前ビルで毎日お昼ご飯を食べられる環境ってホンマうらやましいなぁ〜
【 2016/04/09 】 編集
おっはよーございます (^^)/

全部のせカレースパ 食べたーい(笑)

ボク、カレーに生玉子はNGなので
目玉焼きのほうをチョイスしますわ~。

これからの季節、ますますカレーが美味しいですよねぇ。
【 2016/04/09 】 編集
目ざとくビールもチェックねw
ネタ的に、絶対全部のせを食べてくれると思ったのにな(笑)

から揚げと海老フライを交換って、ちょっと得してない?
(≧m≦)プッ
【 2016/04/09 】 編集
よっぱらいねこさん
今回は新店です♪
夜な夜なエール、お店で飲める機会はあんまりないですよね~
ここは以前もカレー屋さんやった場所なんですよね。
カレーも激戦なのかもしれません~!!
【 2016/04/10 】 編集
eiji3215さん
どっちも全部のせって|д゚)
どっちがメインでどっちがシメか、分かりませ~ん(笑)
駅ビルランチ、毎日行っても飽きなさそうですよね♪
結構行ってるつもりでも、まだまだ知らないお店がたくさんです~!
【 2016/04/10 】 編集
味よしさん
あら、やっぱり皆さん、全部のせが気になりますか~♪
あら、カレーには生玉子NGって、マイルドになるのがイヤなのかな?
目玉焼きもいいですね(^^)/
暑くなってきたころに、はふはふカレー食べるのも、いいですよね~♪
【 2016/04/10 】 編集
麺探偵さん
ビールも押しっぽいから、チェックしとかなきゃです♪
全部のせ、気にはなったんですけど、食べたらお腹苦しそうやし、
会社のランチでは贅沢かな~って思って我慢しちゃいました☆
あら、バレました?(笑)
ラッキーです♪
【 2016/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL