machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

阪急三番街 鮨処 三長

阪急三番街にある、

鮨処 三長へ



しょっちゅう仕事の日は、この辺りを通るのですが、

たまたま違う道を通ると、私の大好きな穴子が目に入る

いつも一緒にお昼を食べている2人を誘っての訪問です



お茶が美味しいと、嬉しくなるね

ランチメニュー



友達の1人は
盛合せ 小 お椀付 850円



茶碗蒸し 250円も
付けてはりました~



私ともう1人は
最初から決めていました

穴子一匹にぎり付ランチ お椀付 950円



これこれ、このビジュアル~

お椀には



どうしても色がキレイに撮れなかったのですが、
鞠麩が可愛らしい

穴子は好みよりはちょっと食感が柔らかったかな~

この値段で気軽にお寿司ランチを楽しめるのは有り難いし、
楽しめました

お茶のお代わりをお願いすると、

湯のみごと新しい、熱々を持ってきてくださったのにビックリ

洗い物増えるし、申し訳ない~と思いましたが、嬉しかったです

三番街っていうカンジのしない、

ゆったり寛げる、洗練されたカンジの雰囲気で、

また気軽にお寿司食べたくなったらお邪魔しよっと

ご馳走サマ
【 2016/05/07 (Sat) 】 寿司 | TB(0) | CM(8)
なんと視覚に迫るこのビジュアル。
穴子ええですねぇ。
え?
その穴子を一口で?
【 2016/05/07 】 編集
こんにちは。

寿司のランチがこの価格で楽しめるなんて
イイですね!
盛り付けも見事なビジュアルです。
【 2016/05/07 】 編集
ランチでお寿司はちょっと贅沢した気分になっていいですね~♪
このお値段なら尚更ですね
穴子一匹握りめっちゃ美味しそうやわぁ~
お茶が美味しいのは嬉しいけど
やっぱビールが呑みたくなってしまいますわ(*^m^*) ムフッ
【 2016/05/07 】 編集
ゴージャス〜!
穴子に圧倒されるね〜

自分なんて、お昼にお寿司といえば、コンビニで助六寿司を買うぐらいかな😭
【 2016/05/07 】 編集
よっぱらいねこさん
このビジュアルいいでしょ♪
私も目に焼き付いて、さっそく友達誘って行ってきました~
この穴子をひと口、無様な自分の顏を想像したら怖いです|д゚)
【 2016/05/08 】 編集
イノキボンバイエさん
ですよね~♪
よく、気軽に1000円くらいで寿司ランチ食べられるところ、ないかな~
って話してたんですけど、ここが願いを叶えてくれました♪
盛り付け、ステキですよね(^^)/
【 2016/05/08 】 編集
めーめーさん
この値段ならそんなに贅沢してないのに、贅沢した気分になれて、
嬉しいです(^^)/
穴子がこの大きさで出てくると、嬉しいですよね~♪
この日は会社のランチやったので、呑めなかったけど、やっぱり
ビールも欲しくなっちゃいますよね(^^)/
【 2016/05/08 】 編集
麺探偵さん
ゴージャスでしょ♪
穴子に圧倒されながらも、ガッツいちゃいました(^^♪
私もふだんはランチにお寿司なんて、回転寿司くらいですよ~
でもここなら行けちゃいます♪
【 2016/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL