machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

肉厚ハンバーガー♪ RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店

北区中崎西、阪急梅田から5分強のところにある

RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店へ



先日訪れた、『そば打ち 松林』さんのある梅田センタービルを抜けてすぐのところにあります~



本店は心斎橋にあるんやって

先月OPENしたばかりのお店です



メニュー











ハンバーガーだけじゃなくって、他にもいろいろ楽しめるみたいやね







先にドリンクが来た~

セットドリンクは+200円とのことで、
私はコーラ・ゼロ



普段はコーヒーや紅茶も好きな友達、
ハンバーガーには絶対コーラ
ってポリシーに、最近私も若干つられ気味

友達の
コカ・コーラ



瓶でくると、なんか嬉しいね

レモンも入ってるやん

クラシックバーガー 850円



おお~このビジュアル、いいや~ん

サラダセットか、ポテトセットか選べるので、

やっぱポテトやね

ほんまはチーズバーガーにしたかったけど、今月の月初ランチは贅沢気味なので、一番シンプルなので我慢



このポテトがウマ~い

カリサク具合も、しっかりついた香ばしい味も好みやわ

ケチャップが添えられているのも嬉しいし、これはついつい、手が止まらない

旗を裏返すと



店名とカワイイハンバーガーの絵



厚みがスゴいね~

このままじゃ食べにくいけど、

この



バーガーペーパーに包んで食べてください、とのこと~



ウマ~

厚みしっかりなお肉は、

見た目を裏切らず、めちゃめちゃ肉肉しい~

USアンガス牛と、和牛牛脂をブレンドしてるんやって~

パンは、フカフカの食感で、

ふんわり甘みが感じられ、ウマ~い

かなり肉肉しいんやけど、

シャキシャキのレタスに、
トマトや玉ねぎの甘みが調和してくれるし、
ソースがたっぷりかかっていて、
これがうまいんよね~

ボリュームもしっかり、

これでいろいろトッピングしたら、

食べるの苦戦しそうやな(笑)

ドリンクとポテトまで付けて、

このボリュームと味で1050円は大満足です

他のメニューも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2016/04/13 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
豪快。
さあ食べるぞって気分になりますね。
写真撮っていいですか。
って聞かなくても撮ってくれい。
って旗がまたなんともいいですね。
【 2016/04/13 】 編集
あ〜、激しく食べたい〜!
これはきっと私が好きなやつだな。
チェーン店のハンバーガーもそれはそれで美味しいし好きなんやけど、
やっぱ本格派にはかないませんよねぇ〜
ごりごりと肉肉しいパテって大好き!
【 2016/04/13 】 編集
バーガーにはコーラー、めっちゃわかるわw
普段は飲むことないんやけど、頼んじゃうんよね~
パテもさることながら、バンズもウマそ~(*´艸`)ムフ
【 2016/04/13 】 編集
コカコーラの瓶、懐かしや~

ハンバーガーの厚みが凄いけど、人が見てなかったら普通にイケるでしょ!?
(≧m≦)プッ
【 2016/04/13 】 編集
よっぱらいねこさん
一番シンプルなのにしたけど、充分に豪快ですよね♪
ほんと、写真撮ってくれい、の旗は、私たちにはありがたいですよね(^o^)
【 2016/04/14 】 編集
eiji3215さん
これ、いいでしょ~♪
私もなんとなく、eiji3215さんお好きそうな気がします(^^)/
私も最近は、チェーン店より、たまに肉肉しい本格系を食べたい派になりました♪ガツンと、食べた~!って気になりますよね(^o^)
【 2016/04/14 】 編集
KEN吉さん
コーラ、合いますよね~♪
こういう本格バーガーやと、余計に合う気がします(^^)/
肉肉しいパテに、フカフカのバンズ、どっちも美味しかったです!
【 2016/04/14 】 編集
麺探偵さん
昔は普通に瓶の、よく飲んでましたよね(^^)/
懐かしや~♪
厚みがすごくってちょっと食べにくいけど、他人の目なんておかまいなし、夢中でかぶりつきましたよ(^o^)
【 2016/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL