machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

NORTH LOUNGE 北欧館 HEPナビオ店のパンケーキ♪

NORTH LOUNGE 北欧館 HEPナビオ店へ



この日のお目当てはパンケーキ、

何個かお店の候補が挙がった中で、

ドリンク付きでゆっくりできるお店がいいね、
ってことで、会社からも近いこのお店に決定

メニュー撮り忘れたので、前回の使い回し~



この日は夜に予定があったので、軽めにしようと私は
プレーンリコッタパンケーキ ドリンクセット 940円



ふんわり、それでいてしっとり、

何もつけなくても美味しいパンケーキ、好みです

このしっとりした生地に、バターやメイプルシロップがしっかり染み込むんよね、ウマ~い

友達はエシレバターとメープルバナナリコッタパンケーキ 1048円



優しいお友達が、少し交換してくれました~



ホイップはた~っぷり入ってるんやけど、甘さ控えめ、軽い口どけで全然しつこくないし、

バナナは熟してウマ~

熟しすぎてるのもイヤやけど、これはちょうどいいカンジ

ドリンクは



前回友達が美味しいと言っていたカフェオレ、ホットにしました~

ほんまや、甘さはかなり控えめで、

ミルク感もそんなに強くないので、

ふだんブラックばっかの私もこれは好みだわ

ここはどれも美味しいし、雰囲気もよくって毎回大満足

ご馳走サマ
【 2016/04/19 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
パンケーキ2枚がお昼ご飯??
ぽんぽん君なら、暴動起こってますわ(≧m≦)プッ
はは~ん 夜がご馳走やったんやね きっと(*´艸`)ムフ
【 2016/04/19 】 編集
うどんと同様、美味しいパンケーキは、何も付けなくてもウマいのよねw

まさか、常に安い商品と高い商品を友達に交換させてない?
(≧m≦)プッ

【 2016/04/19 】 編集
KEN吉さん
少なそうに見えて、意外といけるんですよ~(^o^)
まぁ、ポンポン君なら間違いなく暴動でしょう(笑)
夜がご馳走なのは、当たりです♪
【 2016/04/20 】 編集
麺探偵さん
ほんとそうですよね♪
生地だけで美味しいと嬉しくなっちゃいます(^o^)
絶対、探偵さんに突っ込まれるって思ったんですよね(;´д⊂)
たまたまですよ~!狙ってないですよ~!
【 2016/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL