machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お得ランチに負けました♪ たこ八 大阪梅地下店

ホワイティ梅田にある

たこ八 大阪梅地下店へ



月初の外食ランチ、

この日は友達のチョイスでここに決定

前もってメニューを見ていて、



いつもセットもの注文しちゃうから、

今回は単品で、たこ焼き+とん平焼きしようかな~とめぼしをつけていたのですが、

そう簡単にここのセットには勝てないんよね

そういやお得ランチは食べたことなかったので、

豚一面お好みセット 550円



冷か温か選べるお出汁は、

今回も温で~



今回、お好み焼きが20分ほどかかるとのことで、

先にたこ焼き 5こがやってきた



火傷しそうなほど熱々のたこ焼き、

私には冷やのお出汁がちょうどなんよね

冷やでも熱々で、はふはふ~



たこは大ぶりで、

このトロトロ~で、滑らかな生地がたまんウマ~



前回はたこ八お作法どおりに楽しんだので



今回はテーブルの上の調味料をお好みで

お気に入りは、しょうが醤油

狙ったかのように、たこ焼きを食べ終えてほとんど待たずに、お好み焼きがきた~



両方出来立て

粗めに刻まれたキャベツの歯ごたえがよく、サクサクの歯ごたえで、ウマ~い

これで550円、やっぱりここは大満足です
 
次回こそはとん平焼き狙いかな

ご馳走サマ
【 2016/04/16 (Sat) 】 たこ焼 お好み焼き | TB(0) | CM(2)
大ぶりのタコが何とも嬉しいですよね
(^o^)/

こういうお店は、豚はあっても鶏系がないので探偵的にはとっても助かる〜
【 2016/04/16 】 編集
麺探偵さん
ほんと、大ぶりのタコに、
とろとろの生地、美味しいです~!
確かに~!
ここなら鶏もチーズもないので、探偵さんの天敵がおりませんね♪
【 2016/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL