machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

今月のネイル♪

今月も先月の桜に続いて
フラワーネイル

ハンドは
ドライフラワーネイル



写真やと、シールかペイントみたいに見えるけど、

これ、ドライフラワーなんよね

ネイルではめっちゃ流行ってるみたいで、たま~には流行りに便乗

こんときのビッグパール以来の、デッカいの、付けてもうた

上司に見つからんようにしよっと

フットも
フラワー



イエローのネイルがしたかったんよね

こっちは上品なカンジで、これもお気に入り

大阪城公園で走った2週間後、



またまた大阪城公園へ

あら、意外にもまだ桜が咲いてる

この日は土曜日、花見客すごいな~

ってか桜のないところで飲んでる人がたくさん、花見という名の宴会やね

この日のお目当てはライブ

大好きな
『Sonar Pocket』



友達と2人、若い女子達に混じって、

癒やされまくりでした

いつか、京セラドームでライブをする目標、皆さん付いて来てくださいって~

ええ、ついて行きますとも

今日半日働いたら、東京へ

お目当ては

今日から始まる

『ディズニーシーの15周年』&『東京ドーム』

楽しみ
【 2016/04/15 (Fri) 】 ネイル | TB(0) | CM(4)
へぇ。ドライフラワーですか。
飴ちゃんとか食べるもんひっつけといたら、
お腹が減った時に便利ですよ~。
東京、楽しんでらしてくださいね。
【 2016/04/15 】 編集
Sonar Pocketか・・
し、し、知ってる、知ってる(オー嘘)

今頃、東京ナイトね
楽しんできてちょうだい!
【 2016/04/15 】 編集
よっぱらいねこさん
飴ちゃんみたいやけど、ドライフラワーです♪
手にじゃないけど、大阪人、飴ちゃんは常備してますよ(^o^)
ありがとうございます♪
楽しんできまーす(^^)/
【 2016/04/16 】 編集
麺探偵さん
同年代の友達にもわりと、知らんって言われます~
歌詞に年甲斐もなく、キュンキュンしちゃいます(笑)
東京ナイト楽しんで、今日は早起きです~
【 2016/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL