machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

東京旅行 1日目 その① グリル梵の『ビーフヘレカツサンド』

3泊4日の
千葉&東京旅行、

ちょっとひっぱりますがお許しを~

前回新幹線乗ったのも東京、ちょうど1年近く前、

そういや私、旅行のほとんど東京か近場の四国やわ

この日は午後休で、まだご飯を食べてなかったので、

前回にはなかった
エキマルシェ新大阪店で、ご飯を購入

前から食べてみたかった

新世界 グリル 梵の

ビーフヘレカツサンド ハーフサイズ 1050円



今回3泊やから、ケチって初のぷらっとこだま

チケットショップでのぞみのチケット買うよりも3000円ちょい安いうえに、

ワンドリンク付

大阪→新大阪 160円分の交通費は自腹やけど、267円のビールと引き換えれるなんてお得やんか

そりゃ、飲んじゃうよね~



これでハーフ、十分にボリュームあるね



ウマ~

このパンの薄さに比べて、

肉厚の牛フィレ肉

厚みがあるのに柔らかで、脂肪分が少なくヘルシーなんて嬉しいやん

肉肉しいんやけど、

パンがサクッと、薄いので食べやすいし、何よりソースが種類豊富な野菜と果物を使用しているとのことで、

まろやかながらコクがあって、美味しいし、食べやすい

そんな美味しいもの食べれるなんて期待してなかった新幹線のご飯まで楽しめるなんて、幸先いいや~ん

ご馳走サマ

のぞみやと約2時間半が、こだまやと約4時間やけど、

ブログ書いたり、本読んでたら4時間なんてあっという間やから、今回みたいに時間のあるときにはまた利用しよっと

1日目 その②へつづく~
【 2016/04/21 (Thu) 】 旅行日記 | TB(0) | CM(6)
東京行ったんですねぇ〜!
私も9月にベビメタ東京ドーム公演に行くので(また当選しちゃいました)
おいしいお店情報教えてちょうだい!

このビフカツサンドは絶対食べます!(笑)
【 2016/04/21 】 編集
新幹線なら昼からビール🍺当然ねw

グリル梵のカツサンドは有名よね。
去年、東京への出張帰りに新世界にあるグリル梵のお店に立ち寄って、トンカツ食べたのを思い出すわ〜
【 2016/04/21 】 編集
4時間乗るんやったら
めーめーならビールしこたま買い込んで
車内でベロベロになりそうですわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

梵さんのビフカツサンド
一度は新世界のお店に行って食べてみたいと思いつつまだ未訪ですわぁ~
エキマルシェでも買えるんですね♪
でも新幹線に乗る機会がない・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【 2016/04/21 】 編集
eiji3215さん
行ってきました♪
あら、相変わらず運をお持ちですね(^^)/
どっちかってと飲み中心、参考にならんかもですけど、グルメも楽しめました♪
このサンド、食べてみてください(^^)/
【 2016/04/22 】 編集
麺探偵さん
新幹線も、旅行中も、ついつい飲んじゃいます~♪
有名ですよね~私はお初でしたけど(^^)/
いいなぁ~お店でも食べてみたいです!
出張帰りに新世界だなんて、やっぱアクティブですね!
【 2016/04/22 】 編集
めーめーさん
それも楽しそうですよね♪
追加しようかと一瞬思ったんですけど、1本にしときましたー!
やっぱり、新世界で食べてみたいですよね(^^)/
新大阪で買えるのは知らなくって、見つけておお!!って即決しちゃいました♪
【 2016/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL