machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

東京旅行 3日目 その① 東京ドーム 巨人 VS 広島

日目の朝はホテルの朝ごはん



朝ごはん付いてないと思ってたら付いてた

私がとると、和洋ごちゃごちゃ

和のおかずは好きやけど、ごはんよりパン派

朝からカレーもいいね

この日は東京ドームで、今年お初の野球観戦

14:00試合開始



お初が東京ドームなんて嬉しいわ

ジャイアンツ VS カープ



わりと見やすい席で、練習してるところもよく見える

まずは腹ごしらえ

この日は夜に友達と約束があったので、軽めに~

これにしよ



ヘルメットナチョス 750円



大好きなチェダーソースが



乾杯



これ、ウマ~い

チェダーソースも、チリソースも濃厚で美味しくって、いいや~ん

おお、ドームで



崎陽軒のシューマイが購入できるのね

崎陽軒のお弁当もあったんやけど、今回は軽めに
東京ドーム シウマイ



特別、美味しい~って言うんじゃないんやけど、なんかたまに食べたくなる、ホッとするようなカンジがするんよね

ちょっとしたお漬物風の一品も付いてて、いいやん

この日の先発は、

カープ:福井 ジャイアンツ:今村か~



ジャビット君だけじゃなくって



女の子もいるんやね

妹のビッキーって言うらしい~

この日は投手戦、8回まで 1-1の同点で延長を覚悟し出した頃に、

村田の勝ち越しタイムリー、やったね



この旗、カッコイイ

守護神・澤村のセーブで、 2-1で見事勝利



バンザーイ



この日のヒーローインタビューは、

勝ち越しヒットの村田と、この日3安打の片岡

個人的には、6回途中まで、ホームランの失点1で押さえた今村も呼んで欲しかったな~

ま、昨日は今村が久々の勝利、今年初勝利で一安心

今回の席はYGシートっていう席、

購入特典で、日によって異なるグッズがもらえるんよね



この日はハンドタオル

なかなかいいや~ん

母へのお土産もタオル



母の大好きな坂本のタオル

今週水曜も甲子園のチケット買ってるんやけど、ガッツリ雨予報なんよね

雨で中止なったら悲しすぎる~

3日目 その②へ続く~
【 2016/04/25 (Mon) 】 旅行日記 | TB(0) | CM(6)
東京ドームを堪能できて、
しかも接近戦で勝ってよかったですね。
水曜はそうはいきませんよ~。
【 2016/04/25 】 編集
勝利のエンジェル、やる〜
ヨイショ(笑)

ジャイアンツの今村君、頑張ってるよね。
彼の中学時代の所属チームと交流があり、私も応援してま〜す!
【 2016/04/25 】 編集
東京ドームまだ行ったこと
ないんですよね。
しゅうまい弁当食べて
野球観戦いいですね。

しかもナイスゲームで
勝てて言うことなしですね。
【 2016/04/25 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、東京ドーム、堪能しました♪
ああ、また行きたいです(^^)/
明日は・・・せめて雨には勝ちたいです~!!
【 2016/04/26 】 編集
麺探偵さん
そうなんです♪
勝利の『エンジェル』なんです♪♪
きっと明日も勝つので、天気よ、もってほしいです~!
あら、そうなんですか~!
ほんとこの調子で、頑張ってほしいです(^^)/
【 2016/04/26 】 編集
む~さん
パリーグファンやと、なかなか行く機会ないですよね(^^)/
しゅうまい食べれるとは思わなかったので、嬉しかったですよ~♪
ほんと、試合も勝って、言うことなしでした~!(^^)!
【 2016/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL