machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

浪速区難波中 居酒屋ゼゼヒヒ

浪速区難波中、

南海難波駅と、大国町駅の間くらいのところにある

居酒屋ゼゼヒヒへ



メニュー







ビールで乾杯



400円と、なかなかリーズナブル

芳寿豚のタタキ



ウマ~
レアな火加減で、
臭みがなくって、ほんのり甘みがあって、美味しい

居酒屋なのにすごいな~

生レバー 600円



ウマ~

これも全然臭みがなくって、

やっぱりゴマ油との組み合わせがたまらんね

山芋素揚げ



サクサクの食感を想像したんやけど、

ネットリというか、独特の食感がおもしろい~

セルフワイン 250円



好きなだけ注いでいいとはいえ、入れすぎちゃうの~

って思いましたが、

そのあとたまたま、私が注文したときはお店の方が注いでくださったのが、コレ



太っ腹すぎやろ~

ありがとうございます

メカブと大葉と卵の納豆 480円



大好きなものばっかの組み合わせ

ネバネバ、卵も入っているので、滑らかな食感になり、いいね

冷奴やご飯にかけても美味しそう

落ち着ける空間で、定番メニューからその日のおすすめメニューまで楽しめるので、

また行きたいな

ご馳走サマ
【 2016/05/06 (Fri) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
もう見るからにお酒が進みそうな空間ですね。
芳寿豚ってのも初めてですし。
セルフワインなんて初めて聞きましたよ。
チリのワインはうまいのら。
【 2016/05/06 】 編集
そんな目の前に注ぎ口があったら、ナンボでも押してまいそうw
あら?いつもに比べたら少食じゃ?
ひょっとしてワインで腹ポチャになったとか(≧m≦)プッ
【 2016/05/06 】 編集
ゼゼヒヒさんやぁ~♪
3年前から行きたかったお店なんですけど
まだ行けてない・・・(T▽T)アハハ!

芳寿豚のタタキ食べた~~い
セルフワインもめっちゃ安いですね~
今年こそは行きたいと思います(* ̄m ̄)プッ

【 2016/05/06 】 編集
グラスワイン、店員さんが入れたのもあまり変わらんと思うけど(笑)

是々非々の信念は大事ですが、ゼゼヒヒに是非是非来てねって感じ?w
【 2016/05/06 】 編集
よっぱらいねこさん
美味しいご飯と、お店の雰囲気も落ち着くので、ほんとお酒の進む
空間でした♪
私も芳寿豚、初めてやったんですけど、長崎みたいですね~
チリのワインは安くてウマいっていいますもんね♪
おいしかったのら~
【 2016/05/07 】 編集
KEN吉さん
確かに前にあったら、気づかんうちに無意識にお代わりして、怒られちゃったりして(笑)
あら、するどいですね~!
このお隣にあったお店に1軒目に行ってるんですけど、写真撮影不可やったんで
のせてないんです~
ワインじゃ膨れませ~ん(笑)
【 2016/05/07 】 編集
めーめーさん
あら♪
気になったらスグに出かけてそうなイメージやのに、3年越しでしたか!
芳寿豚、美味しかったし、このワインもヤバイし、ぜひ今年こそは
リベンジできますように♪
【 2016/05/07 】 編集
麺探偵さん
でしょ~♪
いつもそんなカンジなんかは分からんけど、なんて太っ腹なお店なんだ!ってビックリしちゃいましたよ~
是々非々の意味が分からなくって、調べちゃいました☆
この信念、持ってたいけど、私も含め出来ない日本人が多いですよね(´・ω・)
是非是非、なカンジでまた行きたいお店でした♪
【 2016/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL