machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

南堀江 タブレス コーヒーベーカリー&ダイナー(TABLES Coffee Bakery & Dinner)

この日は

南堀江に所用があり、その近くでランチすることに

タブレス コーヒーベーカリー&ダイナー(TABLES Coffee Bakery & Dinner) へ

桜川駅から5分ほどのところにあります~

想像していたよりも大箱のお店にもかかわらず、店内は満席、テラス席にも人がいたので、

外観写真は撮っていません~

少し待って案内された席は、テラス席の横の店内、

ここの席、室内にもかかわらず、外が見渡せる半オープンスペースで、いいカンジに太陽の光も入ってくるのが嬉しいやん

メニュー



全てのランチに、サラダバーが付くのが嬉しいね



いくつか取ってないものもあるかもしれませんが、私の取ったお皿を見てもわかる、

めっちゃ種類豊富で、手が込んでて、嬉しいやん

トマトはジューシーだし、焼き南瓜もウマ~い

普段不足しがちな、豆もありがたや~

ニンジンもシャキシャキ、甘くって美味しいし、苦手な人も多いやろけど、私にはレーズンが入っているのがポイント高いね

相方さんは
ロティサリーチキン ~ハーブソルトの香り~



おお、オシャレなカフェの雰囲気からは、想像できない、

ガッツリ丸ごと1本のチキンにビックリ

ハーブもしっかりきいてて、美味しいって言ってた~

このランチには



パンも付くんやね

私はパスタランチの中から

B ロティサリーチキンと九条ネギのペペロンチーノ



見た目よりもしっかり、唐辛子とニンニクがきいているね、

ジワジワ来る辛さが、心地いい~

個人的には、もう少し固めの茹で加減やと嬉しいかも~



ロティサリーチキンは、クセなく、柔らかくって、ウマ~い

日曜日のこの日は、この後貸し切りパーティーでの営業ため、14時半で通常の営業は終了とのことで、

ドリンクバーは付けませんでしたが、200円でドリンクバーが付けられるのも嬉しいね

店名にもなっている、珈琲も飲んでみたいので、またゆっくりできるときに来よっと

ご馳走サマ
【 2016/05/03 (Tue) 】 イタリアン | TB(0) | CM(6)
外観も店内も写真がないけど(笑)、お洒落な感じは伝わってくるよ!
サラダも彩りが鮮やかで、みずみずしくて美味しそう!

あれ?アルコールセットじゃなかったの?
(≧∇≦)
【 2016/05/03 】 編集
鶏が続くのがうれしいです。
そのロティサリーチキンっての、香草ハーブ?
是非いただきたいです。
是非ともビールと。
【 2016/05/03 】 編集
サラダバー嬉しいですよね~♪
でも欲張りなんで
メインが来る前にいつもお腹まんちくりんになるパターンですけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ランチメニューもパスタから
がっつりステーキまで色々あって迷うわぁ~

ロティサリーチキンにはやっぱビールが欲しくなりそうです(*^m^*) ムフッ♪
【 2016/05/03 】 編集
麺探偵さん
テラスも店内もめちゃ賑わっていたので、写真は断念しましたよ~
ほんと、彩りもキレイで、美味しくって、このサラダバーは嬉しかったです♪
また~(;´Д`)
私、アルコールなしでもイケる人ですからね(笑)
【 2016/05/04 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや、鶏が続いてましたね♪
このビジュアル、確かにそそられますよね(^^)/
私も次回はこれにしようかな~
確かに、これならビール、欲しくなっちゃいます♪
【 2016/05/04 】 編集
めーめーさん
ほんと、サラダバーって嬉しいですよね♪
ここのは値段のわりに豪華でよかったです~!
2人して、メイン行く前に膨れてきたね~って同じこと言ってました(笑)
そうなんですよね、もっとオシャレ系を意識した店かと思いきや、
意外にガッツリ肉肉しいメニューまで、ステキな意外性♪
やっぱ、このチキンならビールは必須ですかね(^^♪
【 2016/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL