machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

たまには定番メニュー♪ 北区豊崎 情熱うどん 讃州

北区豊崎にある

情熱うどん 讃州へ



あら、外国の方むけに
こんなメニュー表記が



いつも讃州さんにくると、
魅力的な限定メニューばっか食べちゃう私たち、

定番メニューからのチョイスは結構久々かも

せっかくなので、久々に
メニュー

















友達は
海老天おろし ぶっかけうどん 900円



海老の大好きな友達、安定のチョイスやね

これは食べたことないけど、海老のクロスがステキ

いつ見ても、讃州さんの盛り付けは美しい~

私は
ざるチャーシュー 900円



お気に入りのメニューやったけど、ほんと久々

つやつやの麺に



チャーシューがたっぷり入ったつけ汁が~



ウマ~

これこれ、この濃いつけ汁に、しっかり麺が絡む~



チャーシューやネギから出る旨味がつけ汁に溶け込んで、美味しいんよね



このチャーシューがウマ~

脂がのってて、ほろっと口の中で柔らかく溶ける~

途中で玉子を割って絡めると、

またウマ~い

玉子で多少マイルドになっても濃厚やわ

また他の定番メニューも食べたくなっちゃった

ご馳走サマ
【 2016/05/12 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
おっ!讃州つながりでメニュー被るかと思ったw
ちょくちょく行く店は、定番が食べたくなるよね~
ざるの似合う季節になってきましたよ^^
【 2016/05/12 】 編集
ざるチャーシュー、定番なのに未食です。

海老天1本とチャーシュー1枚、得意のお得な交換は今回してもらわんかったん?
(≧m≦)プッ
【 2016/05/12 】 編集
こんばんわ
ざるチャーシューに、肉系のつけ汁、美味しそうです!

つけ麺は、注文するが少ないのですが、手しごと讃岐うどん 讃々で~
先日、肉つけ麺を食べました♪
UPは、7月下旬に、なりそうですが^^
【 2016/05/13 】 編集
KEN吉さん
カレー釜玉と、ちょっと迷ったんですよね~
かぶるとこでした♪
そうなんですよね(^^)/定番にもいけるくらい行きやすい距離、
ありがたいです♪
ほんと、ざるに、ひやかけに、うどんには嬉しい季節になりました(^^♪
【 2016/05/13 】 編集
麺探偵さん
あら~!!意外です!
探偵さんも、濃い味好きなイメージやから、きっとお好きな気がします~
ちょっとちょっと|д゚)
あの2回はたまたまですよ~|д゚)
友達の大好きな海老を奪ってしまったら、
ほんまにセコい交換してると思われますやん(笑)
【 2016/05/13 】 編集
ネットさん
これ、美味しいんですよ~♪
チャーシューがまたいいカンジです(^^♪
、讃々さん、行かれたんですね~羨ましい♪
楽しみにしてま~す!(^^)!
【 2016/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL