machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

NU茶屋町5周年限定メニュー♪ 大山山麓自然薯 治之助

NU茶屋町にある、

大山山麓自然薯 治之助 梅田茶屋町店へ

家に届いていた

NU茶屋町『5周年』のパンフレット



気になったのがこのお店



さっそく行ってみることに



私たちの座ったカウンター席は



かなり広めの厨房が一望できます

私たちの注文は決まっていましたが、

初訪なので
メニュー









GWの人の多さもあり、

限定20食、念のためにいつもより早めに

お昼に出たのですが、

表にもメニューにも、大々的に宣伝はしていないみたいやね~

予定どおりに
5種類の厳選素材の治之助膳 1000円



5周年限定メニューとはいえ、

これで1000円とは、太っ腹

天ぷらの盛り合わせは



しいたけ・じゃがいも・獅子唐・かぼちゃ・茄子

豪華やし、どれもサクサク、軽い食感でウマ~

生麩田楽



モッチリ弾力があり、お味噌が濃厚で、ウマ~い

3種類も楽しめるし、ランチの一品にこれは嬉しいね

お造り



3種類も

くるっと折りたたまれているから、実際につかむと、思ったよりもボリュームがあって、嬉しい誤算

サーモンは皮目の部分が軽く炙られてあって、そこが香ばしくって、ウマ~

お味噌汁に



茶碗蒸し



お漬物&麦ご飯まで



やっぱり豪華や~

パンフレットにはとろろも書いてあったので、あれってちょっと思ったけど、

まあこれでも十分豪華やから、大満足です

ご馳走サマ
【 2016/05/13 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(6)
田楽。ええですねぇ。
生麩の田楽がついてるなんて珍しいですやん。

とろろ。
忘れられてたのと違う?
【 2016/05/13 】 編集
めちゃくちゃ豪華なランチやん!
ノンアルでは、もったいない感じやったんと違う?

自然薯のとろろが看板やのに、明らかに忘れられてると思われます。
次回、2倍つけてもらいや〜
【 2016/05/13 】 編集
ほんまこれで1000円はお得ですね~♪
生麩田楽まで付いてるんやぁ~
女子ウケ間違いなしですねっ

とろろ・・・
めーめーやったらきっと云うてます(* ̄m ̄)プッ
【 2016/05/13 】 編集
よっぱらいねこさん
田楽いいでしょ~♪
夜の一品ならともかく、ランチで食べられるなんてありがたいですよね(^^)/
やっぱそうですかね?
じゅうぶん豪華やから、いっか~ってなりました!
【 2016/05/14 】 編集
麺探偵さん
めっちゃおかず豊富やし、これにはお茶でも十分でしたよ♪
そっか~こんなに豪華やから、なくても全然よかったんですけど、とろろ大好きやから、今度食べてみたい気もします(^^)/
【 2016/05/14 】 編集
めーめーさん
これで1000円、すごいですよね~♪
生麩田楽は、めちゃ嬉しかったです(*^_^*)
ほんまに食べたかったら言うんですけど、もらっても食べ切れなさそうなボリュームやったので、まぁいっか~!ってなりました(^^)/
【 2016/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL