machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホワイティうめだ ベル・ヴィル (belle ville) いちごづくしのフラワーパンケーキ

ホワイティうめだにある

ベル・ヴィル (belle ville)へ



またブレた

申し訳ありません

お目当てはコレ



パンケーキツアーズ2016っていう
スタンプラリーがあって、このお店もその参加店、

このメニューは「ラブリー(可愛いビ ジュアル)」をテーマに作られた、限定のパンケーキなんやって~

珈琲も飲みたいけど、限定メニューには、ドリンクセットがないことが多いんよね~

仕事のランチであんま贅沢するのもな~
って思い、

シェア作戦に決定

お目当てメニューの他に

ホットサンドランチと



単品で



ホットコーヒーを追加

まずはコーヒーと



ホットサンドがきた~



家でホットサンドすると、もっとペシャンってなっちゃうんやけど



これはパンにふっくら感があって、いいね

はみ出さんばかりの、卵とチーズが幸せ

これで、ドリンクにフルーツまで付いて、590円ってめちゃコスパいいな~

今度ポテトサラダのホットサンドも食べてみよっと

続いてお目当ての
いちごづくしのフラワーパンケーキ 



ダブル 1190円でお願いしました~

側面の写真も~



迫力あるうえに、カワイイ

エディブルフラワーまでトッピングされているね

上と下それぞれ2枚づつに分け、トッピングも半分に取り分け、完成



カワイイだけでなくって



ふんわり生地は軽い食感、ホイップクリームも甘さ控えめで、軽い口どけやから

見た目よりも全然重たくなくって、ウマ~い

間にも上にも、まさにいちごづくしで嬉しいね

単品でも1190円のこのメニューが、シェアしたおかげで、珈琲付けても1人1000円以内で食べれて、大満足です

ご馳走サマ



満足しちゃったからか、ちょっと気になってたパンケーキツアーのスタンプ、もらい忘れちゃいました

ちょっとやる気になって印刷して挑んだのに、
早くも1店舗目でもらい忘れて一瞬で断念(笑)
【 2016/05/21 (Sat) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(4)
最初の写真で、
これひとりで食べるのん?
ってびっくりしました。
シェアしてるんで安心。

と思ったらホットサンドも食べてるやん。豪傑やなぁ。
【 2016/05/21 】 編集
フラワーパンケーキ、えらいことになってますね~
苺は得意やけど、イチゴジャムはあきません。。。

1軒目でスタンプ貰い忘れって、ちょっとひどくね?
(≧m≦)プッ
【 2016/05/21 】 編集
よっぱらいねこさん
これ、1人はちょっと辛いかなぁと思って、シェアしてちょうどよかったです♪
え~ホットサンドも食べたけど、
余裕で夜お腹すいてきましたよー!
【 2016/05/22 】 編集
麺探偵さん
あら、苺ジャム、だめなんですか~!
苺アイスとかに合いません?
すごいでしょ~!これぞ、ラリーの豪勢パンケーキですね♪
ほんと、会社戻ってから気づいて、しまった~(゚Д゚)ってなりました<(_ _)>
【 2016/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL