machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

北区芝田 串焼き&ワイン カッシーワ 『塩親子丼ランチ』

北区芝田にある

串焼き&ワイン カッシーワへ



ランチメニュー全種類制覇していたので、

ちょい久々の訪問です



と思ったら、ランチメニューが

リニューアルされてる~

何度来ても



この美味しいお茶がタップリで
無料なのはありがたや~

友達は
唐揚げと濃厚卵かけご飯 650円



唐揚5コ
に、サラダまでついて、リーズナブルやな~

私は前回にはなかった
塩親子丼 700円



そそられるビジュアルや~



一味・粉山椒・黒七味と揃ってる~



しかも、これ、京都の美味しいやつやん



ふんわり卵に、パリッと焼き上げたという、紀州鶏もタップリ、ボリュームもあるね

塩気がそんなきつくないので、これならクセもなく美味しいし、普通の親子丼と気分で選べちゃうね

他にも
野菜のかき揚げ・お漬物・赤だしがつきます~



特に美味しかったのが
かき揚げ



パリパリに香ばしくって、

玉ねぎなどの野菜の甘みがたまら~ん

これ、また食べたい

美味しいから食べてみて、と、

友達におすそわけすると、

逆に



唐揚げいただいちゃいました~

カラっと、全然脂っこさはないのに

ジューシーで、ウマ~い

このランチも食べたいな

ご馳走サマ
【 2016/06/04 (Sat) 】 ご飯 丼もの | TB(0) | CM(4)
出ました、
おなじみカッシーワ。
全制覇したのに新しいメニューとはうれしいですね。
しかも塩親子丼?
鶏好きにはたまらん響きですやん。
薬味は黒七味に一票かな。
【 2016/06/04 】 編集
出たな、強敵カッシーワ!
ここで働いたら賄いで、鶏肉全般を克服できるかもね(笑)

やっぱり目がいくのは、かき揚げかなw
【 2016/06/04 】 編集
よっぱらいねこさん
おなじみ、覚えていただいてて嬉しいです♪
リーズナブルで、しっかりランチを楽しめるから、ちょくちょく
行きたくなっちゃいます~
そうなんです、新しいメニューに、前まであったのも少し変わってる
みたいでした♪
塩親子丼、あまり食べる機会がないけど、いけますね~♪
同じく私も黒七味派です(^^)/
【 2016/06/05 】 編集
麺探偵さん
強敵って!!(笑)
今の探偵さんなら食べれちゃいそうですけど♪
今から飲食店で働くとしても、絶対鶏のお店は避けるでしょうけどね~

このかき揚げ、ほんま美味しかったのっで、目のつけどころは
あたりかもです(笑)
【 2016/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL