machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

西区新町のイタリアン♪ イル ボスコ (IL BOSCO)

西区新町、オリックス劇場の裏手にある

イル ボスコ (IL BOSCO)へ



パスタを食べる気満々やったんやけど、



里芋ちょっと苦手なんよね

そのうえ、日替わりランチにそそられる~

メニュー



パスタ気分をとるか、好きなメニューをとるか、で迷った末に

日替わりランチ 1000円

先にスープとサラダがきた~



優しい味わいやね



具だくさんで嬉しいね

サラダは



ドレッシングが美味しいです

この日のメインは
ハンバーグのチーズ焼き ~デミグラスソース~



おお、このビジュアル、たまら~ん

これにしてよかった

濃厚で味わい深いデミグラスソースと、とろ~り滑らかなチーズが

ふんわりハンバーグにた~っぷりなじんで、ウマ~

付け野菜もおいしい

ジャガイモに、ブロッコリーにカリフラワーやね

食べる前は



パンかご飯選べたらいいのにな~って思ってたけど、パン派の私も、モリモリご飯が進んじゃいます

この日は暑かったので、



テーブルに冷たく冷えたお水のお代わりを置いてくれているのが嬉しいね

この日のデザートは

ガトーショコラ



1000円でデザートまで、豪華やな~

お皿まで冷たく冷えてるのが嬉しいね

適度に濃厚なんやけど、

しっとり滑らかな食感で、冷えてるのもあってか、重たくないね

小さめサイズが食後にぴったり

次回はパスタも食べてみたいし、PIZZAランチも気になる~

夜も来てみたいかも

ご馳走サマ
【 2016/05/15 (Sun) 】 イタリアン | TB(0) | CM(6)
あら?里芋が苦手?
好き嫌いしたらダメじゃないの~もぉ~ ←ダレ?w

濃厚ハンバーグには、やっぱガッツリ白ご飯でしょ~(*´艸`)ムフ
【 2016/05/15 】 編集
デミソースハンバーグにチーズ♪
間違いなしですね~
ご飯お代わりしそうですわ(*^m^*) ムフッ

パスタに里芋って珍しいっ
でも里芋苦手やったんですね~
めーめーはあのねっちょりした感じが好きなんですが
逆にそれがアカンのかなぁ~?

ほんまケーキまで付いてて1000円はお得ですね♪
【 2016/05/15 】 編集
西区のここら、ええイタリアンのお店が多いよね!

里芋、あんなに美味しいのに。
アカンよ、ええ大人が好き嫌いしちゃw
【 2016/05/15 】 編集
KEN吉さん
里芋、苦手なんです~<(_ _)>
残すのもイヤなんで、パスタ我慢しましたよ!
ほんま、ダレ?(笑)
パンがいいって決めつけてたけど、
白いご飯、やっぱ合いますね♪
【 2016/05/16 】 編集
めーめーさん
ほんと、メニュー見ただけで間違いない組み合わせ!って思って、こっちに変えちゃいました♪
パスタに里芋、私も食べたことない気がします~
ボロネーゼも久々食べたかったし、迷ったんですけどね~
あたりです!ネバネバは好きなんですけど、ねっちょりの食感は苦手なんですよね~(←ややこい)
お得なランチ、パスタとピザも狙ってみます♪
【 2016/05/16 】 編集
麺探偵さん
ほんと、オシャレなだけじゃなくって、いいお店が多くって、この辺のイタリアンを楽しんでます♪
里芋、食べれなくはないんですけど、メインは辛いと思ってやめました~
え?え!?
探偵さんは私よりええ大人やから、好き嫌いなんてないんでしょうね♪
【 2016/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL