machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

新梅田食堂街 梅田YC 日替わりモーニング♪

出勤前に、新梅田食堂街にある

梅田YCへ



阪急梅田駅すぐ、マクドの横にあるニューYCは、ランチで訪問したことあるんやけど、

JRにも近いこちらはお初

モーニングメニュー



本日のって、

毎日変わるんかな

飽きずに楽しめるから嬉しいね

本日のモーニングセットは
チーズドッグ 480円



ふかふかのパンは、バターの香りよく、

マスタードもきかせてあり、

その上大好きなチーズにソーセージ、

ウマ~い

キャベツのサラダと、

ポテトサラダも付いてるのが嬉しいね

めんどくさいっちゃめんどくさいんやけど



自分で玉子の殻を剥くのが、

喫茶店らしくていいね

セットドリンクは

アイス珈琲をチョイス



さすが珈琲専門店の山本珈琲直営のお店、

しっかり苦味があり、好みです

9時前の訪問でしたが、私の少しあとに来た方は、この本日のモーニング、売切れって言われてたから、ギリセーフ

朝からパワーをもらいました

ご馳走サマ
【 2016/05/19 (Thu) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(10)
朝ごはん充実派を自認するわたくしには魅力的です。
日替わりの朝ごはんだなんて毎日でも楽しめそうです。
朝からチーズが幸せですわ。
【 2016/05/19 】 編集
ほぼマクド派…
家朝飯をサボった時の私のパターンはほぼマクド派です。
他がまるで見えてませんでした(ー ー;)。
機会があれば、お邪魔してみます。
【 2016/05/19 】 編集
懐かしい!
ガード下にあるYCですよね。
若かりし頃よく利用したもので、こちらのHCが
美味しかったのを良く覚えています。
ただモーニングは頂いたことないですね。
懐かしいので行ってみようかな?
【 2016/05/19 】 編集
モーニングにゆで玉子、喫茶店のモーニングはこうでないと(*´艸`)ムフ
50円アップでホットドッグってのは、ウレシイね~♪
【 2016/05/19 】 編集
YCは山本珈琲でしたか。
そりゃあ、コーヒーが美味しいはず。

ん!石鹸モーニングね(^^;;
泡吹くぐらい美味しかったでしょうねw
【 2016/05/19 】 編集
よっぱらいねこさん
私も朝ご飯しっかり食べないと、
活力がでてきませんー!
日替わりのモーニングと美味しい珈琲、確かに毎日でも楽しめちゃいそうです♪
やっぱチーズは嬉しいですよね!(^^)!
【 2016/05/20 】 編集
ロコモコダイスキさん
私もマクドも好きです♪
昨日の朝も食べました(笑)
梅田は朝早くからモーニングやってるお店、結構あるし、楽しめますよ~!(^^)!
【 2016/05/20 】 編集
あまっこ0425さん
コメントありがとうございます(^^)/
そうです♪ガード下のとこです♪
私も次はHCにしてみます~!
美味しい珈琲とセットでいただけるのが嬉しいですよね!
久々にぜひ!(^^)!
【 2016/05/20 】 編集
KEN吉さん
やっぱ、昔ながらの喫茶店は、
このゆで玉子ですよね(^O^)
ほんと、50円違いでこのグレードアップなら、こっちたのんじゃいます♪
【 2016/05/20 】 編集
麺探偵さん
そうみたいです~!
モーニングやランチで、珈琲まで美味しいと、嬉しくなっちゃいます!(^^)!
石鹸、出た!(゚Д゚)
ひどい扱いやし、やっぱりどこが石鹸っぽいのかわかりませーん(笑)
【 2016/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL